--.--.--

スポンサーサイト



2011.07.26

火曜の朝は

今日は火曜日。
朝ツーに参加しました♪


ショップからスタートしたのは全部で4名。
定番ルートをぐんぐん走って、Fの森へと向かいました。

2週間ぶりに訪れた森はグッドコンディション。

「やっぱ、ここは楽しいねー」って言いながら、
こっち側からあっち側まで走り抜けたところで、ちょっと立ち話。


でも止まると汗が流れてくるのでぇ~

「ちょっと涼みに行ってくる」
とか言いながら、もう一度森の中へ。

で、ちょっと走って、戻ってきてまた立ち話w


そーこーするうち、お2人が合流して6人に。
と思ったら、いつのまにか7人になっていました。
(最近このパターンが多いw)


人数が一気に増えて、
そのあともわいわいみんなで、楽しい朝のひとときでした、がっ


なんか、どーも、変な感じがするなぁ~~
と思ったら、

部様のいつもの「ガハハハハー」という
あっかる~い笑い声、それが足りなかったんですよね。





部様!早く復活してくださーーーーーい!!

火曜メン一同、首を長くして待ってまーす。



やっぱり部様がいてくれないと。

火曜の朝ははじまらないス。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
