--.--.--

スポンサーサイト



2011.07.12

暑いし、かゆいし、でも楽しー


ひさしぶりに火曜朝ツーに参加してきましたー


今日は部様はご多忙につきご不在とゆーことでしたが(残念)

でもきっと誰か来るかな。
もしかしたら5~6人くらいは集まるんじゃないかな?なんて、
うきうきしながら車でお店に向かいました。


それにしても、朝から暑い!w

早朝5時から走る人の気持ちもよくわかります。
(私はちょっと無理だけどw)


靴履き替えて、
虫よけスプレーシューシューやって、
よし、これで、準備万端。

そして7時。

シーーン。。。。


あら、誰も来ませんねぇ、、、w


一瞬、曜日を間違えたかと思いましたが
まぎれもなく今日は火曜日。

こんな日もあるんだなー
ひとりで走ることにしました。



MTBで風を切って走るのはやっぱり爽快!
なんとも言えず気持ちいい♪

砂利道、あぜ道、土手の上。
多少空気が生ぬるくっても、
空がこんなに曇っていてもw

朝ツー2

定番のルートで森へと向かいました。



森に入るとちょっと離れたところから
話し声が聞こえてきたので、
あれ?誰かいるのかな?と思って近づいて行ってみると、

あ!こうじさんご夫婦&ミトメさんだー

うわーおはようございます~

みなさんは直接車で来たそうです。


それからは一緒に森を楽しく走って、
みんなで「ヤブ蚊」の餌食になってw
(↑虫よけスプレー効果ナシ?)
それからミスドでまったりとおしゃべりしました。


ひさしぶりの火曜日朝ツー
みんなと合流してからはもうずっと笑いっぱなしで
穏やかなヨイ時間を過ごすことができました。


いや~、イイっすね。
楽しいッスね~

やっぱ、N田はいいッスねー


朝ツー


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
