--.--.--

スポンサーサイト



2011.07.06

シマヘビ踏んじゃうとこだった




約2週間ぶりにMTBに乗りに行ってきましたー


やっぱりこの時期里山走ると汗ビッショリになりますね~

Tシャツがえらいコトになっていましたw
舗装ののぼり=休んでばっかりw



夜にはホタルが舞う小川。

DSCN0900.jpg

昼間ホタルは草むらの中でジっとしているのかな?

暑くてよく眠れない。。だとか、
そーゆー悩みはないんだろうか?w



超低速走行で峠にやっとたどり着いたら、
そこにはなんとも心地良い風がヒュ~っと

吹いていました。

やっぱいいな~自転車は♪



山に入ればいろんな花がお出迎え。

DSCN0922.jpg



あと、もうちょっとで、花開きそうなコアジサイ。

開花未満のこの色も、これはこれできれいカモ♪

DSCN0910.jpg



岡虎ノ尾の白い花は、ハッキリくっきりとても鮮やかな印象で。

DSCN0924.jpg



なぁんて、また、植物観察しながらのんびり登っていたら
なんとなく空がどんよりしてきました。

ありゃ、夕立ナンテいやですヨ。。。w

くもゆきが



そそくさと下って終了~~

ひさびさにのぼってくだって、汗をかいたらすっきりしました。

MTBさまさまデス♪

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
