--.--.--

スポンサーサイト



2011.06.14

チーム「熊鈴要らず」



4時30分、目覚しの音でパチッと起床。
モゾモゾベットから抜け出して、カーテン開けて空模様をチェックして、
「めざにゅ~」見ながら1回目の朝ごはん。

そしてそれからオンボロスパに乗りこんで、
N田を目指していつもの道をまったり&のんびりドライブ。


今日は誰が来るのかなー
今日はどこを走るのかなー

火曜の朝の、これが私の基本形。
火曜日の朝だけは早起きをしたほうが調子がいいよな気がしますw



朝ツーは7人で走りました。

ちょっとムシムシしてたけど、風はけっこう冷たくて♪
大粒の霧が顔に当たれば、それはそれでまた気持ちよくw

水たまりをよけながら走る砂利道、
草ボーボーの土手のみち、
慎重に走らないとツルンといきそないつものルート、

みんなで楽しく走りました。



そして今日の目玉といえば、なんと言っても、Y子ちゃん!w

やっぱりというか、予想通り、
しゃべりっぱなしの笑いっぱなしになっちゃいましたねw

ひさびさにご一緒できて、ほ~んとーに愉しかった~
今度はいつ会えるカナ?秋頃には会えるカナ?



そういえば今日は写真を1枚も撮ってない。。。w


あ、フロントタイヤを新調しました。
またしてもクロスマークでゴザイマス。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
あ、チーム名決まりました?(^^)v
じゃあエントリーですね♪♪♪(笑)
Posted by 葉 at 2011.06.14 21:00 | 編集
げげっ!
えっと、そのー、そうじゃなくってぇw

クロカンレースはイヤなんだもーーん。
ぜーーったい、出ないもぉーーんw
Posted by み at 2011.06.15 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
