FC2ブログ
2011.06.04

晴れてるのになぁ~


このあいだ4月に受けた健康診断の結果が職場に届きました。

それを見ていた同じ職場の男性が、

「あれ?今、開けないんですか?」


私 「え?こんなところじゃ開けませんよ~

だって、ほら、このトシになると
これを見るにはかなりの勇気がいるわけでw

これはね、
家に帰ってから静かな場所でそ~~っと開いて見るんですw」



で、その晩、家に帰ってからおそるおそる見てみるとー

特に問題ナシでした。

「ほっ」



でもそれとは別にだいぶ前から
ちょっと気になっていることがありまして、

火曜日の午後に家の近くのお医者さんに行ってみました。
そうしたら、

「検査してみましょーか?」
なぁんてコトになっちゃって、

今週&来週と、2週続けて検査でごわす(汗)
(たぶん大丈夫だと思うのですが・・)



今週なんて、こ~んなに良いお天気だったのに、
あー モッタイナイ、モッタイナイw

までも、ずっと前から調べてもらいたいと思っていたコトだし、
これでハッキリすればスッキリすると思うので、

来週も元気に検査を受けに行きたいと思っております。

ううう、山が呼んでいる~~~~




ところで、「山の呼び声」というお菓子、ご存じですか?

御岳のあたりのお土産屋さんでよく見かけるお菓子で
こ~んな箱に入ってます。

山の呼び声

よく見るのは縦長の箱に入ったタイプなのですが
(この右側のサイズですね)

パッケージのかわいいデザインも「山の呼び声」というすてきなネーミングも、
ひそかにわたしのお気に入りだったりします。

中身はえーと、信州の「雷鳥の里」みたいな感じ。
サクサク美味しいお菓子です。


HPをのぞいてみたら
どうやら「山の呼び声part2」というのも出ているみたい。

そっちはまだ未チェックなのでちょっと気になる今日このごろ。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
こんばんは♪

健康あっての趣味ですから、お体を大切にして下さい。
またきっとありますよ!梅雨の晴れ間(笑)。

かくいう僕も、胃のレントゲンで要精密検査になった時には、精密検査になったことと胃カメラのことで、精神的に病気になりそうになりました(笑)。
結果は問題なかったのですが、それ以上に心配事から開放されたことの方が嬉しかったです。
多少時間は取られますが、スッキリされた方が結果オーライかと♪
Posted by Danny T at 2011.06.05 18:26 | 編集
Danny Tさん、こんばんはー
ありがとうございます。

そうですよねー
ほんと最近「とにかく健康でいられればそれでよし!」
って、そう、思います。しみじみ・・

Danny Tさんは胃カメラをご経験済みなんですね。
じつは今度の土曜日は胃カメラなんです。オソロシーw

あ、動画拝見させていただきました!
とっても楽しそう&気持ち良さそう♪
やっぱ、MTBは最高ですよね!しみじみ・・w


Posted by み at 2011.06.06 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する