--.--.--

スポンサーサイト



2011.05.31

谷川岳・・ドーン!



今日は火よーび。
今週は朝ツーに参加するコトができました(嬉)



6時半ごろ、車で橋を渡ったときの、
空の様子はこんな感じ。

どんよりとした灰色の雲のあいだから
青空が少しずつのぞき始めていました。

5月のしっぽ

強い風にあおられて
どんどん流れて行く灰色の雲。



そして全員集まって、朝ツーがスタートする時間には
スッキリ晴れて最高の自転車日和に♪

気持ちいい~

ガサゴソガサゴソ ←上着をザックにしまう音



今日は5人で走りました。

運河の土手には濃い紫色のアザミの花や
薄い紫のレンゲの花が咲いてたり、

田んぼの脇を走っていたら
その横をコサギやアオサギが悠々と飛んでたり、

遠くからキジの声が聞こえてきたり、

う~ん、やっぱり、N田はいいなぁ~



台風の影響が心配された森のコースは
思っていたより「ふつう」でしたw

倒れた枝で通れなくなっていた所が一箇所だけありましたが、
そこは部様がチョチョイと修復。
あっというまに通れるようになっちゃいました。
(さすが、早っw)



走ったあとのお茶タイムには
朝からこんなん食べましたw

5月のしっぽ2



あ、ところで。

朝話題になっていた
「谷川岳丼」の写真を入手しましたよw

tanigawadon50p.jpg

 
「谷川岳の荒々しさを舞茸の天ぷらと上州豚の竜田揚げで表現・・」


って、

なんか、すごそう。。
sosukeさーん、出番ですよーーーーw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
