--.--.--

スポンサーサイト



2011.05.11

山に行けないこんな日は


せっかくのキュージツが
雨のキュージツとなってしまいました。


今日はほんとは奥多摩に、ドライブに行こうと思ってました。
ドライブ行って、御岳あたりをウロウロしようと思ってましたが、

う~ん、残念。。



でもその代わり、レイクタウンに行ってきました。

レイクタウンの映画館で
うわさの「岳」を観てきました♪



「岳」よかったですよー
感動でした。

もう、途中からずっと泣きっぱなしw



評判通り、三歩は三歩、
そのままで。

でっかいスクリーンで観る、
でっかい山は迫力満点、壮大で美しくって(惚)



そしてまた、
山に行きたくなりました。


もしまたこのあと雨で外で遊べないキュージツが
万が一、あったとしたら、

もう一回観に行こうかな?なんて、
そんなふうに思ったり。





最近やっと仕事のほうも落ち着いてきて

(忙しさは変わらないけど、気持ちに少し余裕が出てきたような?)

以前のように昼休みや通勤時間に山地図眺めてニヤけることが

できるようになってきました。



これからはまた山サイいっぱい行きたいな。

そして夏にはでっかい山に登りたい♪



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
