--.--.--

スポンサーサイト



2011.04.26

笑顔てんこ盛り




行ってきました!みんなでみなかみ。

いや~楽しかったです。
お腹の皮がよじれるくらい一日中笑ってました。



現地までは自分の車で行きました。

外環を走っていたとき、サイドミラーに写っていたのは
びっくりするほどキレイな朝焼け。いい感じ。
前を走るトラックの背面もオレンジ色に染まってました。

関越道に入ったら、高速わきの山々が
春のよそおい、萌黄色。
そんな景色を眺めながらのドライブもまたいい感じ。



で、やっぱり早く着いちゃいましたw

集合場所の近くに道の駅があったので、
そこでしばらくのんびりタイム。



こんなところを散策したり、
車の中でウトウトしたり。



そしていよいよみなさんと合流しました。午前9時。
ベネットさんにご案内していただくガイド付きツアーの1日コース。
ショップからは合計7人が参加しました。

午前中はアップダウン系のトレイルを満喫。
カラマツの林だったり、花咲くダブルトラックだったり。

DSCN0330.jpg

これはショウジョウバカマ(猩々袴)でしょうか?
めずらしかったのでパチリ。

にぎやかにワイワイ走って午前中のツアーは終了。



お待ちかねのランチタイムは、出ました!もちろん「あしま園」!

あしま園

某Kさんが注文した特盛りのカツカレーを

背後から撮ってみたら~、なにこれいったい?! スゴ過ぎるw

お昼ごはん

あでも、量見てびっくりしてしまうけど、
お味のほうもグーなんですよ。あしま園のカツカレー♪




午後は今度は車で上まであげていただく楽ちんパターン。
気持ちいい下りを3本楽しませていただきました。

MTBサイコー!!


ベネットさんもスタッフの方も、部様も火曜メンバーのみんなも、
今日はず~っとノリノリで、ほんと、おもしろかったデス。

たまにはこういうのも新鮮でいいですね。





新鮮といえば・・

帰りに寄った温泉で、こんな大きな舞茸を♪

DSCN0340.jpg

、、、

まいたけサイコー!!w



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
いいなー!いいなー!いいなー!
Posted by リーダー at 2011.04.27 00:13 | 編集
おっ 火曜日の女子が帰ってきた!文面からもわくわく感が
つたわります。そして例にもれず食べ過ぎ注意報も(^^)
みさんのブログはやっぱこうでなくっちゃ!!!
Posted by guttsuan at 2011.04.27 08:52 | 編集
リーダーさん、こんばんは。

いいでしょ、いいでしょ、いいでしょーw

ショップのみなさんと一緒に
ガイドつきツアーに参加したのは今回が初めてだったのですが、
普段とはまたひとあじ違った楽しさがありました。

Posted by み at 2011.04.27 23:35 | 編集
guttsuan こんばんはー

やっと帰ってこれました~w

2月以降余裕がなくて
休みの日の過ごし方もすっかり変わってしまいましたが、
これからは少しずつ「しっかり遊ぶキュージツ」を
なんとか確保していきたいな、、と思っています。

がんばるぞっとw
Posted by み at 2011.04.27 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
