--.--.--

スポンサーサイト



2011.04.11

地面から何センチ?



そんでもって今回のヤスミは、
MTB持って山に行って来るコトができました。



スタートしたら最初のうちは舗装路のぼり。

里はすっかり春めいて、桜満開、見どころ満載。
あっち、キョロキョロ、こっち、キョロキョロ、
しながらのんびり走っていたら、ほどなく峠に到着です。



峠は冷たい風が吹いていたので
とっとと山道に逃げ込んで、

快適な道を乗ったり押したり。





ちょっとお気に入りのST。

夏にここを訪れると「コアジサイ」がたくさん咲いているんです。

その若葉を見つけてパシャリと撮ったら、
ピントが合ってなかったみたいで、あららららw



山頂では数人のハイカーさんがランチタイム。

私もベンチで「あんぱん」タイム♪
そういえば、前回も「あんぱん」だったような気が。。



いつだったか、このブログの中で
「足が地面に届かない高さのベンチが好き」というお話を
たしか、したと思うのですが、

ここのベンチがそうでした。

ブラブラできて大満足w

DSCN0259_20110410222025.jpg



そして楽しく下って終了~



裏通りにあるフィナンシェ屋さんに
ひさしぶりに寄ってみました。

約2年ぶり?

DSCN0264.jpg

なのにお店のご主人はちゃんと覚えいてくださって、
おまけしていただいちゃったりなんかして、

ありがとうございますー
パンも美味しかったでーす。



と、そんな感じのキュージツでした。


でも今週も火曜日は仕事なんです(涙)
来週&再来週はミニツー参加の予定でっす。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
