--.--.--

スポンサーサイト



2011.04.08

次の休みは乗りたいゾ。



最近どーもダメダメでして、

出社の日には自分なりに一生懸命仕事して
あーでもない、こーでもない、と働いて、

そして、

「いよいよ明日は休みだー」

って、ところでなぜか
ドーンと具合が悪くなったりするんです。



きのうはほんとは里山ライドに行くつもりだったのですが
おとといの夜から始まった偏頭痛+αに襲われて
午前中はまったく動けず。。

午後になって少し良くなってきたので
ちょっとだけ散歩に出かけて


つくし

こんなふうに、思いがけずつくしを発見してみたり

母校

母校の前を通ってみたり、しましたが、

でもそれ以外はずっと家で過ごしてました。




一日ずっと、ジッとしていたMTBも、
さぞや外で思いっきり走りたかったろうにねぇ、、

ごめんよう。

次の休みはおそらくきっと。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
みさん、こんにちは♪
お体の具合は如何でしょうか?

僕もこの頃偏頭痛が酷くて、良くないとは分かっていても頭痛薬を飲んでいます。
季節の変わり目だからでしょうかね...

どうかお大事にされて、調子が良くなったらMTBにも乗ってあげて下さい☆
偏頭痛の時にあの震動...耐える自信がありません(笑)。
Posted by Danny T at 2011.04.09 09:10 | 編集
Danny Tさん、こんばんは!

体調はもうすっかり良いです。お騒がせしてスミマセンw
そうだ、季節の変わり目って頭痛出やすくなるんですよね!
(そのことをすっかり忘れていましたw)

あの振動・・肩凝りにはよく効くんですけどね~w

ブログいつも楽しみに読ませていただいてます。
二輪草がひとつずつ順番に咲くというのは初耳でした。
草花もいろいろあって楽しいですねー♪
Posted by み at 2011.04.09 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
