--.--.--

スポンサーサイト



2011.03.26

少しだけ走ってきました



きのうはオヤスミだったので、
少しだけ走ってきました。短いコースをのんびりと。

いろいろな想いが交差する中、
少しだけ自然の中に身を置きたくて、
それと体を動かしたくて、いつもの場所に行ってみました。


ひさびさ手にしたMTBはなんだかとっても汚い状態。
くっついたドロが乾いてカピカピの状態になっていました。

前回走ったの、いつだっけ??

えーとたしか前回は雪のトレイルを走ったんでした。
うん、そうでした。今月のはじめ頃。


そんなカピカピのMTBに乗り込んで
スタートしたのはお昼過ぎ。

花粉がバンバン舞っていたので
でっかいマスクをつけたまま走ってみました。

☆☓○▲§※~~


過去にも一度挑戦したことがあったけど
やっぱりマスクしてると苦しいですねー
結局20分でギブアップ。

そのあとは普通に走ることにしました。
花粉は気付かなかったことに。

DSCN0176_20110326194515.jpg


いつもの風景、いつものトレイル。
全身を使って走る感覚。ドキドキ感もいつもと同じ。

いつもと同じでいられることの、
いま、この時間を、自分らしく過ごせることのありがたさ。





途中の分岐でふと立ち止まり、
わざと、ぼーーーーっとしてみました。

鳥たちが寄ってきました。
森の空気に癒されました。




帰りに寄ったスタバでは
さくらのスコーンを温めていただきました♪

あつあつで美味しかったです。
手がベタベタになったけど、、

さくら


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
美味しいスコーンと色んなありがとうで
ほこほこ温まりますねー。
そーやって元気に戻れますよねー。
私までしみじみ出来ました♪
Posted by シンジュクク at 2011.03.28 10:52 | 編集
シンジュククさん、どーもでーす!

かな~りご無沙汰しちゃってますが
お元気にしてますかー?

なにかに行き詰ったり考えがまとまらなくて困ったりしたときって、
森に行くと、それが少し和らぐというか、
気持ちがちょっと楽になったりするコトがあるんですよね。
今回も、ま、そんな感じで元気をもらってきましたw

スコーンはおいしかったですよ♪
けっこうボリュームもありましたw

Posted by み at 2011.03.28 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
