--.--.--

スポンサーサイト



2011.03.08

♪まつぼっくりがあったとさ~



雨あがりの火曜朝ツー。

今日は4人で走りました。

まずはサイクリングロードを走ってS公園方面へ。
梅の花がきれいでした。
良い香りがしてました。


おぶじぇ

あ!
こんなところにまつぼっくりが。。。

子供がここで遊んでたのかな?

雨粒を纏って並ぶまつぼっくり、
まるでオブジェのようでした。



そのあとあちこち走りまわって、
結局F田の森にも行って♪

寒くもなく暑くもなく
快適な朝ツーでした。気分もスッキリ。



そしていつものようにミスドでお茶して
それからショップに戻っておしゃべり。

みすど



私の自転車・・
スポークがゆるゆるになってしまっていたようなんです(汗)

さっそく直していただいて~→走ってみたらイイ感じ♪
次に乗る日が楽しみデス。

次の休みも晴れますように~



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
