--.--.--




2011.03.07

あおぞらあおいで



とゆーわけで金曜日は、
常に花粉の気配を感じながらの山サイではあったのですが、

今年の私の花粉症の症状は、

目のかゆみ、少々
喉のかゆみ、少々
はなみず、少々、
クシャミ、少々、

と、今のところはそんな感じで
まだまだぜんぜん軽いほう。


今年はまだクスリ飲まずに過ごせています。

これからだんだんひどくなるのかもしれないけれど、
こんなことって、めずらしい。


あおいそら



ちなみに今回の山サイでは、
のぼっている途中でバンバン花粉を浴びてたもので
山頂に着くころには、ノドが少し痛痒くなっていました。


そこでハイドレーションの水を使って

カラカラカラ コロコロコロ

と、軽く「うがい」をしてみたんです。

はしっこのほうで控えめにコッソリとw




外で「うがい」をしたことってありますか?
すっごく気持ちいいですよー

こうやって、グーンと体を反らした時に見える青空、最高でした。


チャンスがあったら是非やってみてください。

晴れた日に、こんな風に。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
