--.--.--




2011.02.26

ゆ○き食堂、恐るべし、、


今日は神奈川のトレイルをご案内していただきました。
ご一緒させていただいたAさんとは
なんだかんだで約半年ぶりの再会です。

おひさしぶりです!
今日はよろしくお願いしまーす。


デポ地から最初は急登(ちょっとだけ)
そしていきなり本格的な山道が始まって、
楽しく進んで行くうちに、ひとつめの山が終了~




いつもよく行くトレイルとは
植生や土の質がぜ~んぜん違うんです。
白っぽい岩が目立つのは、
海が近いということと関係があるのかな?

あと粘土質のところもけっこうありました。
今日は乾いていたからいいけど、
もしあれが濡れていたらと思ったら、オソロシーw

ふたつめの山は山頂が広場になっていて
そこから海がよく見えました。

DSCN0032-1.jpg

これは別の場所で撮った写真です。
海見て大喜びをして、そのまましばらくホゲ~と眺めていたら、
なんか不吉な黄色い粉が「ばふ~ん」と舞っているのを
うっかり目撃してしまい、

ひえ~。。。

見たくないものを見ちゃいましたが、
でもそれよりも気になるのはこのあとの、、お昼ごはん。


街中をしばらく走って、とある港にたどり着いたら、
「あ、ここですねー オススメの食堂は♪」 

DSCN0045_20110226213856.jpg

なにやら気になるメニューがいっぱい。
「あら煮」とか「お刺身」とかもいいけれど、、

看板メニュー?のこれをいただくことにしました。

まぐろの特製ソースかつ丼
通称「まぐソー」でございます。

DSCN0049_20110226213855.jpg

これは無理!な量に見えますが「ころも」が案外あっさりしてて
中のまぐろがサッパリしてるので、けっこう美味しくいただけちゃいます。

完食できなかったけどw




食べ過ぎたので、、走れません、、
そして、海を見てましたw

DSCN0055_20110226213854.jpg


ヤシの木の下でしばらくボーっとしてました。

DSCN0051.jpg



そして最後に楽しいルートをもう1本走って終了~

住宅街のすぐ近くにこんな楽しいみちが続いているなんて、
すばらしいところですねー

Aさん、今日はありがとうございました~


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
うわーー(>_<)


山を走って、まぐソー丼食べて、海を見て、ハワイのような街並みの中をオサレに走って。。。


なんて贅沢なルートなんでしょう。。(#∩_∩#)


リーダーも行ってみたいですなぁ~。。


いつか案内してください!
Posted by リーダー。 at 2011.02.27 15:10 | 編集
「イカのハンバーグ定食」って気になります・・・。



食べ過ぎて走れないって、そんなことがあるのですか!?(笑)
Posted by ひきめにー at 2011.02.27 21:04 | 編集
ようこそ神奈川へ!

北へ西へ南へと行動的ですね!?
神奈川県民でまだアノ食堂には行ってないですけど
概ね評判は良さそうで…
今度挑戦してみますね!
Posted by yuki at 2011.02.27 22:38 | 編集
リーダーさん、こんばんは!

オサレに走ったかどうかはわかりませんがw
海の近くのトレイルは新鮮で楽しかったですよー

では今度わたしがご案内を・・

と言いたいところなのですが~
道、まったく覚えてないですw
今回は完全におまかせしちゃってましたのでw
Posted by み at 2011.02.28 00:08 | 編集
あっ、ひきめにさんだ!
おひさしブリでっす!

イカのハンバーグ、気になりますよね!
巨大な烏賊のハンバーグ。。。??

えーと、あります。
食べ過ぎて、1ミリも走れなくなることがw

ザックの腰のストラップがきつくなっちゃって困っちゃってw
Posted by み at 2011.02.28 00:11 | 編集
神奈川県民のyukiさん、
コメントありがとうございます。

ゆ○き食堂、大人気でしたよー

ちょうどお昼時だったので満席で、
外で待っている人もけっこういました。
でも、一緒に行った人曰く、
いつもはもっと混んでるそうです。

今度挑戦してみてください。
まぐろ丼、おいしいですよ。
Posted by み at 2011.02.28 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
