--.--.--




2011.02.24

クール



そして頼んだDVDは未だ届かずw


だからというわけではないのですが、

なんとなく、そこはかとなく、

動画をあちこちのぞいていたら、



すてきなのを見つけましたー♪

うは~ かっこいい~



さりげない感じがまたイイんですよね、

もう一回見ちゃおうっとw



花粉の気配をヒシヒシと感じる今日このごろだけど、、

次の休みと、その次の休みと、その次の休みの日には

晴れていたら山行きたいなー

山行こー



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
それFacebookに載せておいたのに
Posted by は○ま at 2011.02.25 00:43 | 編集
あれ?ゴメーン!
チェックし忘れていたみたい。。

っていうか、コメント早いね、
今ブログアップしたばかりなのにw
Posted by み at 2011.02.25 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
