--.--.--

スポンサーサイト



2011.02.22

今日もたくさん笑いました



月初めに参加して以来、ひさしぶりの火曜朝ツー。

今日はどなたが来るのかなー?
わくわくしながら家を出ました。


6時半ごろN田橋を渡るときには
こんな「ご来光~」なワンショットに出逢うことができました。

N橋

まるで水平線のように見えているのは、
じつはこれは黒い「雲」のかたまりナンデス。

ちょっと不思議な風景ですねー



朝ツーは6人で走りました。

やっぱりN田は寒かったけど、
今日は手がかじかんでしまうようなコトはなく、

途中、梅がきれいに咲いていたりして
なんとなく春を感じる朝でした。


森から森へとにぎやかに。

ミスドでもまたにぎやかにw

ミスド

春らしく?

ピンクのクマー


コーヒー3杯分のおしゃべりを楽しんでから
みんなでショップに戻りました。


しばらくすると「買っちゃった~w」
と、うれしそうな部様の声が。

見るとその手には例のDVDを持っているじゃあ!あ~りませんか!!

「うわっ 早っw」



さっそくみんなで観賞会♪

なるほどなるほど映像がほんとにトッテモきれいです。

春夏秋冬、移ろう森の美しい景色を背景に
これでもかー!と繰り広げられるアグレッシブなライディングの数々。。

まだ一度見ただけですが、
メッセージ的な要素が多いという印象も受けました。

そしてやっぱり走りに行きたくなりましたw



そーこーするうちに部様の新しいMTBが届いたのですが、

なんですか?
なんなんですか?
なんなんですかー!この軽さ!

いくらなんでも、
キューキロ ダナンテ ズルイデスw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
