--.--.--




2011.02.20

迷わずゲット

らいふさいくるず

なにやらすごく良さそうなDVDが出ているらしい。。

って、

友達が、そう教えてくれたので、



らいふ、、

さいくるず、、


検索、っと。 

調べてみました。

ジャジャーン!



うわ~きれいー!

かっこいい~~ぃぃぃ



映像がすっごくきれいで、すごい選手がたくさん出てて、
思わず走りに行きたくなってしまうような内容だそうですよ。

四季の移り変わりがとても美しく表現されているらしく~



・・ポチ。



う~ん、早く観てみたい♪


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
リーダーもポタリング派なので。。。


とても興味あるDVDです!(∩_∩)


詳しい内容のインプレッションをおねがいしまーす!

それによっては、リーダーもポチってやろうと思います!

Posted by リーダー。 at 2011.02.20 23:40 | 編集
ブルーレイ版をねらっていたのですが、不具合があって日本での発売が延期になりました。。。
Posted by は○ま at 2011.02.20 23:59 | 編集
このあいだこれを見ました。

ラッキーにもイギリス人からおみやげでもらったもので、BluRay 版でした。山とか川とか自然の四季の移り変わりが、とても綺麗で、時間を忘れるくらい。マウンテンバイクを見るって言うより、自然のヒーリングビデオを見てる感じ。

見終わったら、即、山に行きたくなりました。
Posted by 同じく食べすぎ at 2011.02.21 17:21 | 編集
ご無沙汰してます!

今日、み さんの日記を読んで、会社帰りに即GETしてきました!(まだ帰宅途中…)

サンプルだけで、ワクワクしちゃって、本編見たらどうなっちゃうのかしら~?

こういう映像みたあとに、お山に行くと、自分も同じことが出来るような気がして、少しだけ走りがアグレッシブになれます。
まあ、“気”だけですけどね(笑)。
Posted by D子 at 2011.02.21 21:28 | 編集
リーダーさん、こんばんはー

うわさによるとかなりいいみたいですよ、これ。

詳しい内容のインプレッションですか・・

うーん、あんまり自信がありませんがw
できる範囲でそのうちに
コメントさせていただきたいと思いまーす。
Posted by み at 2011.02.21 23:29 | 編集
は○まさん、どもっ!

さっそく注文してしまったーw

ブルーレイ版は残念ですな~
延期っていうとどれくらい先になるんだろう?

メールにも書いたけど、
今度会うとき持っていけたら持ってくね。

Posted by み at 2011.02.21 23:36 | 編集
同じく食べ過ぎさん、こんばんは。

なんと、すでにご覧になられたんですね。

そうですか~
やっぱりこれは「自然たっぷり系」の内容になっているのですね。

きれいな映像、楽しみです♪



Posted by み at 2011.02.21 23:40 | 編集
わっ!D子さん、大変ご無沙汰してまーす

え?もう手元にあるんですか?
いいな~ うらやましい~~

そうそう、この手のDVDを観たあとって
そんな気分になりますよね~w

ところで雪降ってるのに七分パンツって・・
これ、すごくないですか?w
Posted by み at 2011.02.21 23:46 | 編集
話題になってますね。
興味深々です。
早くインプレしてくださ~い!
自然派のみさんのコメントが楽しみです。
Posted by ニコ at 2011.02.22 11:48 | 編集
ニコさんこんばんはー

私が注文した分はまだ手元に届いていたいのですが
今日ショップに行ったら店長さんが
すでに入手してまして、、w

さっそく見せていただきました。

前評判通り映像がとてもきれいでしたよ。
まだ一度見ただけなのですが
メッセージ的な部分が多い感じでしたー
Posted by み at 2011.02.22 22:15 | 編集
これ僕も少し前に買いましたよ♪
他のMTBDVDとは一味違う良さがありますよねー。

まぁ結局最終的には
走りにいきたいー
山にいきたいー
な気持ちになりましたw
Posted by tatsu at 2011.02.23 01:23 | 編集
こんにちは!ご無沙汰してます。。

すごく、良さそうで私も影響されて{ぽち!}してしまいました。
届くのが楽しみです~
Posted by タカサン at 2011.02.23 15:00 | 編集
tatsuさん、こんばんは!

なんだかお久しぶりですねー

そうですね。
これは今までの一連のDVDとは
ちょっと違う感じの作りになっていますよね。
で、結局はそんな気持ちになるわけですがw

そういえばきのうミスドでtatsuさんのことが話題に出ました。
もちろんイイお話ですよーw
Posted by み at 2011.02.23 23:09 | 編集
あっタカサンだ!こんばんは~

大変ご無沙汰しております。

タカサンも「ポチ」っちゃいましたか~
なんだか大人気ですね♪w

春の王滝にご参加されるのですね。
王滝食堂のイノブタ鍋は美味しいですよ。
オススメでーすw
Posted by み at 2011.02.23 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
