--.--.--

スポンサーサイト



2011.02.16

りふれっしゅ




ひさびさ自転車乗ってきました。
ゴゴからほんの少しだけ。

雪の状況がよくわからなかったので、
何を着て走ったらいいのかウェア選びがむずかしくって、
いろんなのを持っていったら
なんだかやたらと大荷物に。。。w


今日はけっこう気温が上がったようですね。
ポカポカ陽気で日なたは暖かかったです。


雪はまだまだ残ってました。




このあたりはいい感じ♪

DSCN0008-2.jpg



1本走って終了~

短い時間だったけど
よい気分転換になりました。



そして帰りに寄ったコンビニ(スリーエフ)で
グーツコーヒーをお買い上げ♪

DSCN0010-2.jpg

これって狭山サービスエリアで買ったことがあるのですが、
スリーエフに行けば売ってるんですね~

カップのサイズを選んで好みのものを自分で注ぐ、
っていうシステムがなかなか楽しい。

グーツ
(この写真はお借りしてきたものです)



ちなみに今日はコーヒーが熱くなり過ぎていて、
すぐには飲めませんでしたw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ







この記事へのコメント
記事に全然関係ないですが

ジョナにいたボーイッシュな彼女と遭遇しました
今はトラック乗ってるそうです
懐かしい!!って感じなんですが、なんかカッコ良くも見えました・・・

彼女は「人間力」ってのが強いよね!!
み@ちゃんも強烈だけどね・・・アハっ!!(笑
Posted by kim at 2011.02.17 01:46 | 編集
最近では紅茶が流行ってるようですが。。。


山ならやっぱりコーヒーですね(∩_∩)/


リーダーも、缶コーヒーから1杯¥1200の高級コーヒーまで何でも大好きです。

グーツコーヒー。。。知りませんでした、今度スリーエフを見たら飲んでみます^^

Posted by リーダー。 at 2011.02.17 16:11 | 編集
kimさん、おひさしぶりですー
大変ごぶさたしております!

ジョナのショートカットのあの女性が、
なななな、なんと!トラックに?ですか?
とっても華奢な方なのにびっくりですね。

そう、彼女ってかっこいいですよね~

私はぜんぜんダメダメです。
新しい職場でかな~りヘコタレテるところですw
Posted by み at 2011.02.17 23:47 | 編集
リーダーさん、こんばんは~

リーダーさんも珈琲派なのですねっ

グーツコーヒーは私も最近知ったばかりなんです。
私の行動範囲内にはスリーエフはひとつしかないので
なかなか飲む機会はないのですが、
見つけると購入してます。

あ、やけどにはご注意をーw
Posted by み at 2011.02.17 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
