--.--.--




2011.02.14

火曜日、その後。



新しい職場に変わって2週間ほど経ちました。

おかげさまで毎日バタバタと忙しくさせていただいておりまして~
ブログの更新もちょっと遅れ気味の今日このごろだったりしますが、

でも今度の職場はものすごく活気があって明るくて、
みなさんとても協力的だし優しいし、

大変だけどその分やりがいもあるし、とりあえず、
異動させていただいてよかったんじゃないかなぁ~と

そんな風に思っています。

(今後どうなるかわからないけどw)



そんでもって、ヒジョーにありがたいコトに、

どうやら火曜日、お休みいただけそうなんです♪
来月以降は以前のように月に3~4回くらい。

職場に「火曜休み希望」の方が
どなたもいらっしゃらなかったもので
さりげな~く「○印」をつけさせていただきました。

かたじけのうござる(ペコリ~)



火曜メンのみなみなさま、
そんなわけでこれからもよろしくお願いいたしますw

明日15日は仕事ですが
(っていうか、雪、すごいことになってますね・・)

来週の22日は朝ツー参加の予定でござる。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
それは良かったですねぇ!
歓迎会やりましょう!
もちろん山で(^^/
Posted by sosuke at 2011.02.15 20:12 | 編集
sosukeさんそうなんですよぉ~
ありがとうございますー

そうですね!山行きましょう♪
山、いつ行きましょうか~
Posted by み at 2011.02.16 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
