--.--.--

スポンサーサイト



2011.02.06

生きかえる。


新しい職場はとにもかくにも忙しくって、
一日中、頭も体もフル回転といった感じ。

慣れるまでまだまだ大変そうだけど
でもスタッフのみなさんもとても良い人ばかりだし、
やりがいもあるし、よし、がんばるゾ!!
という状況です。

気持ちは前向き、体はガタガタw
そして今日はオヤスミでした。


頭の中が(めずらしく)仕事のコトでいっぱいなので、
ほんとは今日は走りに行くのはやめておこうと思ってたんです。

なんだか余裕が無さすぎて、
こんな気持ちで乗ったら怪我してしまいそう・・(汗)って。




でも、やっぱり山に行きたくて、森の空気に癒されたくて、
少しだけ走るつもりでいつもの場所に行ってみることにしました。

デポ地にはたくさんのMTBerさんが集まっていてびっくりくり!
(すごい、なにかのイベントみたい・・)

お知り合いの方もいらっしゃったのでそこで少しおしゃべりをして、
それに今日は山の中でもいろいろな方とお会いしました。
分岐でついつい立ち話w

ぽかぽか

そう言えば、このころにはもう仕事のコトは頭の中から消えちゃって
「いつもの自分」に戻っていたカモw
MTBってすばらしい♪



じつは今日は友達と待ち合わせしてました。
別々の場所からスタートすることになっていたので
「どこかで会えたら会おうか」
なんて、ゆる~い感じの待ち合わせw


で、途中何度か連絡をとりあって
ココに集合することになり。

DSCN0016-1.jpg



少し時間があったのでプチ探索に出かけてみたり。

DSCN0013-1.jpg



合流したあとひさびさ後ろを走らせてもらったら、やっぱりすっごく楽しくて、
ひとりの時にはダメダメだった下りも今日はそれなりに好調で、
仲間と一緒は楽しいな~、って、あらためて実感。

うどん屋さんでもニコニコでした。

DSCN0024-1.jpg

かいわれシャキシャキ、肉うどん♪
勢いあまって今日は完食~


居心地が良いお店なのでいつも長居してしまうのですが
今日もばっちり1時間半のんびりとしてー

4時ごろお店の前で解散。


そのあと山の中を通ってデポ地まで戻ったのですが
駐車場にはマイスパだけが淋しそうにしてましたw



それにしても。。

やっぱり自転車、イイですねー 走りに行ってよかったです。
疲れがどこかにふっ飛びました!
デトックス♪デトックス♪


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
こんばんわ!
立ち話をさせていただいた、同じく食べすぎです。
昨日はいいお天気でしたね。たくさんのMTBer が出ていたのもそのせい?
最近あのトレイルにはよく行っています。また会ったら長話でも。せっかくなので、今度はコーヒーの一杯でもご馳走しましょう。山の中でも一杯は格別!
今年の夏こそは八ヶ岳をと考えています。その際は是非ご同行を!
Posted by 同じく食べすぎ at 2011.02.07 23:48 | 編集
同じく食べ過ぎ さん?こんばんは。
コメントありがとうございます。

きのうはほんと気持ちの良いお天気でしたね。
路面もカラカラに乾いていてとても走りやすかったし♪

私も冬のあいだはちょくちょくあの辺に出没していますので
またお会いできたときには是非また山のお話でも!

冬の低山も楽しいですけど
この時期に夏の山サイのことを想うとわくわくしてしまいますね~w
Posted by み at 2011.02.08 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
