--.--.--




2011.02.03

ポカポカ陽気に誘われて



今日はのんびり地元をウロウロしてました。

ほんとはどこか走りに行こうと思ったのですが
母親の誘いを受けて家の近くで鳥観散策。


外環のわきの道。ふるさとの森。
それから植木の見本園。


ロウバイが咲いていたり





雪が積もっているようにも見えるのは
これはモクレン?それともコブシのつぼみでしょうか?

DSCN9995.jpg



これは「植木の畑」、、かな?w
まるっこいのがかわいいです。

DSCN9999_20110203230108.jpg


今日は暖かかったので鳥にもいっぱい会えました。

それにしても外は気持ちいいですね~~

今年は花粉の量がものスゴイそうなので
もうそろそろ来るんじゃないかとヒヤヒヤしながら遊んでいますw


しかしどれくらいスゴイんだろう?(汗)

過去にマスクをつけたまま里山ライドに出かけたことがあったけど、
あれはノボリがつらすぎてw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
花粉症なのですか?
春の山は…
自分は"まだ"ですが
長年の奥多摩通いで蓄積量は相当なもんのハズ。
Posted by ナタジゴ at 2011.02.05 02:30 | 編集
ナタジゴさん、どーもです。

そう、ガッツリ花粉症なのですヨ(涙)

「今年こそ治るんじゃないかなー?」
なんて毎年密かに期待しているのですが、
そう甘くはないらしく、、w

ナタジゴさんのデビューの日も近そうですね~
お待ち申しあげております♪w
Posted by み at 2011.02.06 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
