--.--.--

スポンサーサイト



2011.02.01

か、火曜日が・・・




今日は火曜日。
朝ツーはちょっと少なめの4名で走りました。


先週の北関東の山ツーの、
スタートのときの寒さはものすごかったけど、
N田の寒さも負けず劣らず、

確かに空気が「イガイガ」してる感じがしますw
肌にチクチク突き刺さる。。



運河ではたくさんのカモや水鳥たちを見ましたが
みんなほんとに寒そうにしてました。

いつもだったらシュッとすまして立っている、背い高のっぽのアオサギも
長い首をコンパクトにしまい込んで、ずんぐりむっくりしてました。



氷点下

いつもの橋でひとやすみ。
川がキラキラしてるのは、凍っているから。寒いぃぃぃ~~



途中新しい下りのセクションができていました。
下りながらヒョイヒョイっと曲がらなければクリアできない、
むずかしいところが一か所。

みなさんがトライするのを私はそばで暖かく見守ってました。
「すっごーい♪」とか言いながらw



じつは今朝はブルーな気分で朝ツーに参加してました。

じつはこのたび本日付けの人事異動で、なんとお呼びがかかってしまい
数年ぶりに今の職場を離れるコトになりまして~

明日からは新しい部署でまた、
いちからガンバらせていただく所存でございまして~(汗汗汗)


ま、それは仕方のないことなので
とにかく早く慣れるように努力するしかないのですが、
(どうやら新しい職場は相当忙しいらしい。。)

残念なのは「火曜日」のコトなんです。


今まではちゃっかり毎週いただいていた火曜日のお休みも
これからはそんな風にはできなくなってしまいます。

3月以降は未定だけれど
今月は前任の方のシフトをそのまま譲り受けたので
このあとの火曜日休みはひとつだけしか入ってないし、、

うーむ、これはショッキング。。


そんなわけでこれからは
毎週参加!というわけにはいかなくなってしまいますが、
まったく参加できなくなってしまうわけではないので・・
今までどおりよろしくお願いしますです。(ペコリ)


ま、

まずは仕事をガンバらないと、、

まずは明日、はじめの一歩。。(緊張~~)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
火曜ツーにみ@さんいない想像が出来ないです。
でも仕事も大事ですし、自転車の時間もどっちも大事ですよね…み@さんガンバレ~!
Posted by ハナパン at 2011.02.02 03:15 | 編集
自転車は逃げないですよ~!
(繁盛期真っ最中:涙)
Posted by nodasyu at 2011.02.02 07:53 | 編集
まあ、自転車やめちゃうわけじゃないんだから!!!(^^)
お仕事あってのMTB!そしてMTBでリフレッシュして
お仕事にも張り合いがでる!趣味ってのはほんとに大事ですよね! 頑張ってください!
Posted by guttsuan at 2011.02.02 17:20 | 編集
ハナパンさんどーもです~

火曜ツー創設以来ずっとコンスタントに参加させていただいてたので、
これからは少し淋しくなってしまいますが、
でも前向きにがんばりたいと思いまーす!
ありがとでーす!
Posted by み at 2011.02.02 23:35 | 編集
nodasyuさんこんばんはー

そうそう。
遊べる曜日は変わっても自転車は逃げたりしませんもんね♪
仕事のほうが落ち着いたらまた
たくさん乗りに行きたいと思ってますw

nodasyuさんはお仕事大変みたいですね、、
しかもまたお風邪を??
お大事になさってくださいませ~~(汗)
Posted by み at 2011.02.02 23:43 | 編集
guttsuanこんばんは~

そうなんですよね。
私なんかより大変な人が世の中にはいくらでもいらっしゃるわけで、、
私はまだまだ恵まれているほうなわけで、、

それにそうそう、
仕事が忙しくなればなるほどキュージツの解放感がアップするような気がするしw
自転車やっててよかったス♪がんばりたいと思います。


Posted by み at 2011.02.03 00:07 | 編集
火曜日以外でも付き合いますよ!
でも習い事作戦が通じるといいですね(^^;
Posted by sosuke at 2011.02.03 00:38 | 編集
sosukeさんこんばんは~

習い事作戦がんばりまーすw

せめて月に2回くらいは火曜ツーに参加できたらいいな~と思っているのですが、
それがもしダメそうだったら火曜日以外に走るのもいいかも、ですね♪
月曜ツーとか水曜ツーとか。。

Posted by み at 2011.02.03 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
