--.--.--

スポンサーサイト



2011.01.29

和やかライド


DSCN9980-1.jpg

今日はオヤスミ。里山ライドに行ってきました。
今日はいくつかの楽しいコースをご案内していただきました。

朝8時、駐車場に集まって
今回はじめてお会いするMさんにもご挨拶。
「はじめましてー 今日はよろしくお願いしまーす」



複雑に入り組んだトレイルを、ここは右、次の分岐は今度は左、
そんな感じでのぼったり、下ったり♪

細かい分岐がたくさんあるので
ひとりで来たら絶対迷子になっちゃいそうな雰囲気です、、、

あれ?ここってさっき通った場所デスカ??



ゆるやかにおしゃべりしながら上ったり、
そうかと思えば無酸素系のギリギリなんとか上れる坂が登場したり、

何本か下ったルートはそれぞれに個性があって面白くって♪



で、知らないうちに、ザックにこんなのついてましたw



蛍光グリーンが鮮やか@コンビニの駐車場




美味しいオーガニックレストランが近くにあるということで
一旦車に自転車積んでお昼を食べに行ってみることになったのですが、、

ウキウキ、ワクワク♪

ところがこれが、悲しいコトに「臨時休業」だったんです。



ヒュ~ (みんなの心に木枯らしが吹いた音)



でもその代わりにご案内していただいた、
こちらの「バス」のカレー屋さん。

DSCN9976-1.jpg


とっても素敵なお店でしたー
天井はこんな風に板張りになってたり。

DSCN9969-1.jpg



私はナンのセットにしました♪
いろんなのがちょっとずつ乗っているので
どこから、どうやって食べようか、けっこう頭を使いますw

DSCN9971-1.jpg

左手前の「根菜カレー」が特に美味しかったです。
ゴボウやきのこやパプリカがぎっしりと入っています。

こちらのカレーはマイルドな辛さでしたが
チキンカレーのほうは辛そうでしたね~

5段階のレベル3でしたっけ?
次回は私も挑戦してみようかな?



そのあとに連れて行ってもらったトレイルも、これもまたまた楽しくて、
(カレーのあとののぼりはかな~りキツかったけどw)

今日も良い一日でした。

あ、おかげさまであのあとの用事にも間にあいました~、感謝デス!


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
実は超近いのにmnm山~kc田方面は苦行的な登りが多そうと食わず嫌いして行ったことがありませんw
mssb亭のカレーって美味かったですか?
Posted by ナタジゴ at 2011.01.30 10:14 | 編集
ナタジゴさんこんばんはー

苦行的なノボリ、、
確かにそんな感じの急坂も現れたりしました。

がー、、

案内していただいたのがなんという山だったのか、
じつはよくわかってなかったりしてw

むささび亭のカレーは美味しかったです♪
チキンカレーのほうは中盛りや大盛りもありましたよー
Posted by み at 2011.01.31 00:01 | 編集
またまた、トラブルライドでしたね。
今度は、A山へ~♪ (。・ω・。)o―∈~
Posted by misaki at 2011.01.31 19:42 | 編集
misakiさん、ども!

土曜日楽しかったですね~♪
お昼のお店もグーでした♪

それにしても、、
あの激坂をサクサク上れちゃうなんて、
やっぱ、misakiさんたちはスゴイっす!!

あ、A山も気になる~~
Posted by み at 2011.01.31 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
