--.--.--

スポンサーサイト



2011.01.26

山の効用



火曜日の山ツーに行く前の数日間は
じつはちょっと風邪気味でした。

のどが痛くて、
はながダメで、、

それから時々、咳がコンコン出てました。


でも今はもう大丈夫。
火曜日に山に行ったらよくなりました。


キレイな空気をいっぱい吸って
一日楽しく過ごしていたら
体の中の良くないモノはどこかへ行ってしまったみたい?

そういえば、スキーが大好きだった頃も
多少の風邪は滑りに行って治してたような気がします。

やっぱり、病は気から・・カナ?w




今週は2連休だったので
きのうは家族で出かけてました。

雪のトレイルから一転して
今度は春の房総へ。



DSCN9948.jpg

鋸南町の『をくずれ水仙郷』というところへ行ってきました。

水仙の花のピークは今年は例年より早かったそうで
残念ながら満開ではなかったけれど

それでも十分楽しめました♪



里山風景、癒されました。





お昼は保田漁港直営の『ばんや』に寄ってお魚三昧。

アジのなめろう、
スズキの味噌焼き、
お刺身、天ぷら、エトセトラ。。


食べるのに夢中になり過ぎて
お料理の写真を撮り忘れてしまったのが大失敗。


ウー、ワタクシト シタコトガ。。。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
今日は大変お世話になりまして
ありがとうございました<m(__)m>
皆さんと楽しいライドにお伴出来て感謝です!!
本当にありがとうございました。
Posted by まささん at 2011.01.30 00:39 | 編集
まささんこんばんは。

今日はお疲れ様でしたー
たくさん走って&おしゃべりをして楽しい一日でしたね~

今度は私もチキンカレーに挑戦しようと思ってます。
3番は辛そうなので、そうですね、、2番くらいでw
Posted by み at 2011.01.30 00:53 | 編集
風邪?乾燥し過ぎだったりしてませんか?
いずれにしても お元気取り戻されて何よりです!

里山写真素敵です。
拡大出来ないのが残念。

そっか 水仙の季節ですね。
Posted by ニコ at 2011.01.30 03:10 | 編集
ニコさんこんばんはー

おかげさまで風邪はどっかに行っちゃいましたー
でも鼻はグズグズしているので
いよいよ花粉の季節かも、、(汗)

写真を拡大できるようにするには、えーと。。

今度時間があるときに挑戦してみますね~w

水仙は香りも良いですよね♪
切り花を買ってきたので
今、家中に水仙の香りが漂ってます。
Posted by み at 2011.01.30 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
