--.--.--

スポンサーサイト



2011.01.25

気温の低さとテンションの高さは反比例?



朝は5時に家を出ました。
みなさんとは現地で合流することになっているので
そこまではひとりでドライブ。

高速に乗るとスキーやスノボを積んだ車を何台も見かけました。
今シーズンは一度くらいは行きたいなー
ちょっとだけ雪山(ゲレンデ)が恋しくなったりなんかして。


で、関越から上信越に入ったころに見えた空の色!!
今日は朝焼けがほんとにすばらしかったので♪

写真が撮れずに残念無念。。


これはそのあとサービスエリアで撮ったもの。
ほんとはこれの10倍くらいきれいでした。





現地に着いて走る準備をしていたときは
キョーレツな寒さでした。

周りを見渡すと、そこいらじゅうテケテケに凍ってるし、
こんなんで今日一日ほんとに大丈夫なんだろか?
少し不安を感じながら、ドキドキしながら8人で出発。


でも心配するようなことはなくー

ハシル→アタタマル→
シャベル→アタタマル→
陽があたる所はポカポカ→アタタマル

気がついたらいつのまにか峠に到着してました。
さて、ここからいよいよ下りマース。

DSCN0003.jpg


スタート直後は期待どおりの雪の道。
うまくいくとこ、いかないところ。
よよよよ、やややや、ふんがっふっふ、と、
そんな感じで進んでいきます。

まもなく雪はなくなってしまいましたが
そのあとに現れるのは
落ち葉やら霜ばしらやら、あとはいろんなゴロゴロが
贅沢に散りばめられた、ムズ楽しいシングルトラック。

私なんぞはあちこちぶつけて
アザがいくつもできちゃいましたw


山道が終わったら
最後は舗装路をのぼり返して終了~

今日もまたひたすらみなさん笑顔の一日でした。
部様にはほんと感謝ですねー
ありがとうございましたー


余裕がなくて写真はほとんど撮ってませんが、


雪だとか、

DSCN0020.jpg


休憩のときに頂いたスイーツ♪(その名も「スノーボウル」)とか、

DSCN0027.jpg


これはこのあと愛車が勝手に動きだしてしまったんです。
そしてあわや谷底に~、とかw

DSCN0030.jpg





DSCN0037.jpg

あ、そうじゃなくて・・
私が食べたのは左に写ってる小さいほう。

右の巨大な食べ物は、お二人がそれぞれトライして
しっかり完食してました。
う~ん、アッパレ!お見事~w

某サービスエリアでランチタイム


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
横川ですね。
週末立ち寄りました。
スタバのために。
Posted by は○ま at 2011.01.26 12:45 | 編集
は○まさん、どもっ

そう。横川~
わたしもラテ買って帰ったよ♪

週末のスノボはばっちり楽しめた?
標高1500mで美味しいランチ食べたのかなー
Posted by み at 2011.01.26 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
