--.--.--

スポンサーサイト



2011.01.23

お腹がグ~。。。




あさっての山ツーの準備なんぞをしてました♪

この季節のあの場所はきっと寒ぅ~いだろうなぁ~

というコトで、

今回はゴアの山靴で行くことに。

あとはいつのも格好だけど、

あ、今回は「首ほっかー」を持ちました。



今回のご参加者は今のところ7名ほど?

わいわいにぎやかな一日になりそうですね。

今からとっても楽しみデス♪



さっきから地図を眺めながら

「温泉行くならココかなー」

とか、

「ごはんはドコで食べるのかな?」

とか、

ひとり妄想にふけっていますw




駅の近くに美味しそうな洋食屋さんを見つけたので

いちおうメニューを載せてみましたが、

ごちそう

セットにするとちょっとお値段がはっちゃいますね。。

3800円はちょっと。。

(↑いったい何を狙ってるんだ?w)



でもじつは

サービスエリアのレストランも気になっていたりして、、



ま、アフターライドのことはそのときに考えればいいとして、

まずはお山をたっぷり楽しみたいですね~♪

ご参加のみなさまよろしくお願いしまーーす。


明日は早く寝なくては。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
こんばんは。み、さんのブログのおかげでナタジコさん、山人さん、と知り合いになりました、ありがとうございます。リーダーさんに静岡のaoss山が待っていると 。。。 皆さん一緒に来れたらいいですね。あのコースはハイカーいないので大勢来てもOKです。但し初級レベルの方はご遠慮ください。
Posted by 友峰 at 2011.01.24 19:36 | 編集
友峰さん、おひさしぶりです。こんばんはー

ナタジゴさんは先日初めてお会いすることができまして、
少しお話させていただきました。

山人さんにはまだお会いしたことはないのですが、
どちらも素敵なマウンテンバイカーさんですよね。

aoss山は難易度が高そうですが、楽しそうな所ですね。
そのうちに機会があれば行ってみたいと思っています。
Posted by み at 2011.01.24 23:40 | 編集
3800円・・・ビーフシチュー10時間煮+Aセット!?

いやいや、歯ごたえビーフハンバーグにチキンライスオムレツにAセットかも・・・
Posted by ひきめに at 2011.01.25 00:08 | 編集
ひきめにさん、おひさしぶりデース!

どうしてわかったんですか??
答えがビーフシチューだってw

ハンバーグとオムレツ両方っていうのは
思いつきませんでした。
まだまだ修行が足りませんねw

結局今日はここへは行かなかったのですが
そのかわりサービスエリアでモニョモニョモニョ・・



Posted by み at 2011.01.25 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
