--.--.--

スポンサーサイト



2011.01.22

ボサボサあたまで失礼しましたw

今日もいつもの里山へ。

次の火曜日は山ツーなので(ひょっとしたらスノーライド?)
その前にもう一度乗っておきたかったんです。
まだなんとなく心配なので。



いつも通る、スタートしてすぐの道路には
交通整理をしてくださってる係の方がいらっしゃいます。

ひとりめは男の人。
ふたりめは女の人。
おばさん、というか、おばあさん(かな?)

こんにちはー って挨拶すると
にっこり笑って挨拶してくれるのですが
その笑顔がとてもチャーミング。
ひそかにファンだったりしますw




乗馬センターの前を通過するときには
いつも犬に吠えられます。

でも今日は犬の声が聞こえてこない。。
おかしいなーと思いながらモタモタと走っていたら

ワンワンワンワンワン!!

ちゃんと今日も吠えられました。
よかったよかった?ひと安心w




1本下ったら林道をのぼり返して

さとやま

ここからまたトレイルへ

DSCN9998.jpg

途中の絶景ポイントは
風もなく気持ちいい~




本日のおやつ♪

DSCN9992.jpg

これ、一度食べたら気に入ってしまいました。
スポンジケーキをレモン味のクリームでコーティングしたようなお菓子です。


DSCN9991.jpg

で、ザックの中でぺちゃんこにならないように工夫しました。自己満足!
(コンビニスイーツの容器を再利用してみました~w)





今日は土曜日ということで
たくさんのMTBerさんにお会いしました。

そして最後のあずま屋では、
なんとびっくり、某有名ブロガーさんご一行が!


(うわうわうわうわ本物だ~~~!!)


少しお話をして、そのあと少しご一緒させていただきました。
短い時間でしたけど楽しかったでゴザイマス。ありがとうございました~


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
こんにちは♪
某有名ブロガーです(・_・)ノ

まず確認させて頂きたいのですが、有名ですか我々?
馬鹿やって知らない人でも笑かす自信だけはありますがw
やっと実際にお会い出来ましたねぇ♪
2トレ卍ルートの最後の急坂を臆せず下りられた勇姿!!
流石です、感服しました。

今度タイミングが合えばどこかで御一緒させて下さい。
出来るだけキツく無い所でお願いしますm(_ _)m
Posted by ナタジゴ at 2011.01.23 17:29 | 編集
ナタジゴさんこんばんはー

きのうはありがとうございました。
せっかくお会いできたのに
開口一番、セミの抜け殻の話なんかしちゃってすみませんw
はい。ナタジゴさんたちは有名だと思いますよ~

あの坂は久しぶりに下りましたがやっぱり斜度がキツいですねー
じつはけっこうヒヤヒヤでしたw

そうですね。
またいつかご一緒させていただけるとうれしいです。
というか、近いうちにまたどこかでバッタリお会いできるかも?w
Posted by み at 2011.01.23 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
