--.--.--

スポンサーサイト



2011.01.19

すこぶるドライ


今日はいつもの里山へ。

またしても家でのんびりし過ぎてしまい、
現地に着いてスタートしたのが12時ちょうど。

いきなり「ゴゴの日差し」ですw




でもそのおかげで?気温もそれほど低くなく、
ポカポカと春のような陽気でした。

鳥の声をBGMに
最初の舗装路を気持ちよ~くペダリング。


トレイルはカラカラに乾いていました。
最高のコンディション♪

空気が乾燥しているので
ちょっと走るとすぐに喉もカラカラに。
風邪をひいたりしないように
今日はこまめに水を飲むようにしてました。


途中に寄ったコンビニでは
大好物を見つけてゲット。

DSCN9969_20110119234130.jpg

桜もちが大好きなんです。
草もちも大好きだけど。

あと、このシリーズの「金ゴマ」も好きでした。
最近は見かけないけど、ミニサイズで60円くらいのがあったんですよね、
もうずいぶん前のコトですがw


DSCN9975.jpg

今日は道中、どなたにもお会いしませんでした。
MTBの人にも、それからハイカーさんも、熊さんも。

3時間ほど走って終了。

帰りの車の中から見た、月がとってもきれいでした。
(寄り道してたらすっかり暗くなってしまった。。)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
桜餅で思い出しました。
島根県石見銀山にある中村製パンの季節限定桜餅あんぱん。
食べたい!
いつか どうですか?(笑)MTBも楽しめますよ!

今年の山は 例年に比べて寒くありませんか?
Posted by ニコ at 2011.01.20 12:28 | 編集
ニコさんこんばんは。

えっと、桜餅あんぱん、って言いますとー
あんぱんの中に桜餅が入ってたりするのですか??
うっ、食べたいぃぃぃ~~

桜餅あんぱんに逢うためだけに島根県を訪れる

なぁんて、ロマンがあっていいですねーw

今年は特別に寒いような気がします。
特に仕事に行くときがw
Posted by み at 2011.01.20 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
