--.--.--

スポンサーサイト



2011.01.15

仰天食堂



行ってきました、山ツーへ。

北関東の某低山。
急きょ特別ゲストのお二人も加わって
総勢8名で走りました。


川が近くにあるせいか、
スタート時はキョーレツな寒さでした。

指先がかじかんでるよお
つま先が冷たいよお

林道が凍っているよお

・・コワいよおw



ピークからの最初の下りは
私には難し過ぎてダメだったけど
(これはケガのせいではなくて自分の技量の問題で)

それ以外は大丈夫でした♪
足は時々少し痛むけど、あまり気にならない程度。
最後まで快適に走ることができました。(ホッ)


標高わずか2~300mの里山コースも
今の季節は落ち葉たっぷり。



後半はアップダウンを繰り返しながら楽しくどんどん進んで行って、

DSCN9951_20110115213109.jpg

あずま屋でちょっと補給。
なかなかきれいな景色です。

DSCN9952.jpg
↑いばらき限定?スイートなスイートポテト

このあと最後は少しテクニカルな下りが続いて終了しました。
時刻はまだお昼まえ。



走ったあとは道の駅の売店(平日は閉まってる)で
みなさんそれぞれ、おだんご食べたり、ジェラート食べたり、
猫たちと戯れたり。

私は2色盛りのジェラートを食べました。

DSCN9953.jpg

「何にしたの?」と聞かれたので
「かぼちゃと黒豆にしましたー」って言ったら、

「渋いねー」「おばあさんみたいだねw」

って。
まぁ、否定はしませんがw



それから今度は
そのお隣の食堂でお昼を食べることにしたのですがぁ、

すごかったです。
おすすめメニューの「なべやきうどん」がキョーレツなインパクト。
お鍋の向こうに隠れているのはゴハンなんです。
これで500円って??

DSCN9959.jpg

他の方が頼んだメニューはさらに衝撃的だったので
(目玉焼き&かき揚げonカツカレー600円など)
帰りの車の中は
この食堂の話題で持ち切りでしたw

DSCN9961.jpg
木金土日のみの営業ということなので、火曜日は残念!うー(泣)



それにしても今日はよく笑った一日でした。
久しぶりに大勢で走って楽しかったでゴザイマス。

部様&ご参加のみなさまありがとうございましたー

くも

ショップからの帰り道。
不思議な雲を見つけてパチリ。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
