--.--.--




2011.01.13

もーそろそろ担いでみたくなってきた。。



今週末はもう一度、
ひとりでいつもの里山に
走りに行こうと思ってました。

前回はまだ、おっかなびっくりだったけど
もうそろそろ普段のように
走れるようになっているんじゃないかなー

って。

そしたら来週あたりから
いよいよ山に行けるかな?
って。

そんな期待を抱きつつ。



でもだけど。

その日行われるショップの山ツーリング。
そのツーリングに参加表明しちゃいました。

しばらく悩んで、ついにポチっと。


ポチしたのが締め切り後だったので
まだ参加できるかわかりませんが、

ひさ~しぶりの山走り、

大丈夫・・なのか?自分w


もし行くことができて、
そんでもって、問題なく楽しむことができたなら、
そうしたらうれしいナ~

いよいよ解禁、2011年の山遊び♪

そんな感じで。。




とりあえず、
準備はまだしないでおこう。。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
1月、2月は空気が澄んでいて山遊びには最高ですからね。。。(∩_∩)


虫もクモの巣のないので安心できますよね!

Posted by リーダー。 at 2011.01.14 00:39 | 編集
リーダーさんこんばんはー

そうなんですよね。
虫もクモもヤブもない冬は最高のMTBシーズンですね!
葉っぱが落ちて、まわりの景色もよく見渡すことができるし。

明日はひょっとしたら午後から雪が降るかも、、です。

それもまた楽しかったり♪
Posted by み at 2011.01.14 22:53 | 編集
いよいよ始動ですね!
無理しないでゆっくり行きましょう♪
Posted by sosuke at 2011.01.15 21:50 | 編集
sosukeさんこんばんはー

ありがとうございます。
お騒がせしちゃいましたが
なんとかやっと走れるようになりましたー

来週火曜は参加できないのですが
さ来週からまた参加しますので
よろしくお願いいたしまーす。
Posted by み at 2011.01.15 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
