--.--.--




2011.01.12

なんと、創業35年?



今日は家族で里山散策。

サクサク落ち葉を踏みしめながら
のんびりと歩いてきました。
いろんな鳥に会えました。


途中で青空コーヒータイム。

DSCN9914.jpg

中途半端に残っちゃってるガスたちは
こーゆー時に使いきってしまいましょー♪



展望台の上からは
奥多摩や丹沢の山々や、
都会のビル群が見渡せました。




そのあとは、五日市の方までドライブ。
温泉入って癒されて、

あきる野の洋食屋さんで
ゴハンを食べて帰ってきました。

街道沿いの、小さなお店、
『シオン』さん。

DSCN9942_20110112223112.jpg



甘さを控えたチーズケーキは
コーヒーと相性ばっちり♪

DSCN9939_20110112223321.jpg

なにを食べても美味しいし、
居心地の良いお店なんです。

マスターさんのニコニコ笑顔が
とても印象的でした。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
走った後はコンビニのスイーツでもめちゃくちゃ美味しく感じますから。。

こんなステキなお店のスイーツなら、それはもう。。。。

(#∩_∩#)~♪♪

って感じですね!
Posted by リーダー。 at 2011.01.14 00:42 | 編集
リーダーさんこんばんは。

そうそう。
走ったあとのコンビニスイーツもすっごく美味しいですよね~♪

見ると買いたくなってしまうので
コンビニのスイーツコーナーにはできるだけ近づかないようにしています。
(うそばっかりw)
Posted by み at 2011.01.14 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
