--.--.--

スポンサーサイト



2011.01.11

あったか火曜日



楽しく走って来れましたー♪

N田の朝はやっぱりすこぶる寒かったけど、
でもそんなの気にならないくらい、
朝ツーに参加できたコトが兎にも角にもうれしくて、

それにみなさん、あたたかくって、
それがとっても、ありがたくって。



今日は4人で走りました。
土手に向かって走るいつものストレート。

うん、そうそう、この景色♪
この道が大好きなんです。

N田の朝


途中で寄った森の中は
全体に薄っすらと霜柱ができていたので
ズモズモズモズモ、
面白い音を立てながら走りました。

ボトルの水が少しだけ凍ってました。
池のカモ達も寒そうにしてました。



Fの森では慎重に確認ライド。
どうなることかと思いましたが、
思ったよりは走ることができたのでひと安心。。

「よしよし」なんて、
密かに小さくガッツポーズをしたりしてw



走ったあとは今日はガストでモーニング。

とりあえず、いっときましたー
N.png
2011年もまた、ハイカロリーな1年になりそうなw



今日はあまりにも気持ちの良いお天気だったので、
&だいぶ走れるようになったコトがうれしくて
帰る前にもう一度、
朝ツーコースを走ってきたら~

「好きだねぇ~w」って言われちゃいました。

えへへへ、貧乏性なもので・・w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
ほほう
Posted by は○ま at 2011.01.11 23:58 | 編集
ども!

あとは押し担ぎができるようになれば。。。
Posted by み at 2011.01.12 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
