--.--.--




2011.01.06

まぁまぁ、落ち着いて。



ウズウズ、ウズウズ、そわそわ、ウズウズ、、

おとといの里山で、
少しくらいならトレイルを走れるということが
わかってしまったもんだから、

きのうあたりからウズウズモードに突入してます。

どー、どー、どー(苦笑)w


スケジュール帳を何度も開いて
眺めちゃったりなんかしてw


今週はグルメポタにご一緒させていただくことになってるんです♪
そのあとはいよいよ火曜ツーに復帰♪ ・・する予定。
その次の日は家族でお出かけ。
だから自転車乗れないけれど。

その次の休みの日はまだ山サイはムリだろーな。
でもでも、その次の週くらいには、
もしかして、もしかすると、、


うは~ 楽しみ~


「山でお湯を沸かす」のも今シーズンまだやってないので
そんなコトもまた、楽しみデス。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
この時期の山→寒い→山頂でコーヒー&カップラーメン→最高~ もう少しですね!わくわく!
Posted by guttsuan at 2011.01.07 17:02 | 編集
guttsuanこんばんはー

もう少しで、おそらくあと2~3週で
もとの生活wに戻れるような気がしています。

山で飲むコーヒーはどうしてあんなに美味しいんでしょう??
そういえば、コンパクトバーナーのガスが
あんまり残ってなかったような気が・・w
Posted by み at 2011.01.07 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
