--.--.--

スポンサーサイト



2011.01.05

そら




冬の空の色が好きです。

ギラギラ輝く太陽が主人公。
これでもか!っていうくらいに
真っ青な夏の空もキレイだけれど、

天高く、ずっとずっと上のほうまで
くっきりと澄み渡った
秋の空もまたステキだけれど、

冬の空のやわらかな青色が一番好きです。


朝、家を出た瞬間に
そんな空が広がっていたら
最高に気持ちイイ♪

思わず顔がほころんでしまいます。


休みの日のみならず、
仕事に行く日の朝でさえ
なんとなくワクワクしてしまうんだから
青空効果は絶大ですw


子供のころに
よくこんなコトを言っていたのを思い出しました。

「冬の空の青い色は
セキセイインコのお腹の色みたいだね」


ああ、確かにそうだなー

って、今の自分も思いましたw



そういえば、MyMTBもそんな色。

やわらかな、やさしい空色、癒し系。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
そららららら♪
そーなんですよね。
遠く先を眺めながら鼻歌ふんふん
ペダル回せちゃう冬空ですよね。
でも余所見ちゅーいなのデス。

今年も楽しく乗りましょうねえ。
Posted by シンジュクク at 2011.01.06 10:46 | 編集
シンジュククさんこんばんはー
お久しぶりですねー♪
あけましておめでとうございます。

冬空ってきれいですよね!
一昨日は夕焼けもパステル調でとても美しかったです。
葉祥明、、のイメージでしたヨ。
Posted by み at 2011.01.07 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
