--.--.--

スポンサーサイト



2011.01.04

今日はここまでー



今日はリハビリライドに行ってきました。

のんびりと家を出たので現地に着いて準備して
走り出したときには11時を過ぎていました。

たしか先週も同じくらいにスタートしたような気がする。
ひとりだと、ついついゆっくりしてしまいますw


それにしてもきれいな青空♪
冬は天候が安定していていいですねー

まず1本目。
いつもの道をのぼります。

道路脇の水たまりがカチカチに凍ってました。
こんな時間になってもまだ解けないんだ?
けっこう気温が低いのねー

などと思いつつ上着を脱いでみたりしてw
(やっぱり暑がり)



この写真の中に猫が1匹写っています。
さて、どこでしょう?




ニャー 

DSCN0098.jpg


えーっと、、(汗)



このあいだここに来た時は
この先の舗装路を一気に下ってしまいましたが、
今日は森に入りまーーーーーす。

不安と期待で胸いっぱいw


落ち葉サクサクひさしぶり~♪
うれしいけど、ちょっと、いや、かなり緊張ー。

土の感触を確かめながら、
ゆっくり、ゆっくり、無理はしないで丁寧に走りました。

DSCN0107.jpg

温かいコーヒーを持ってくればよかった。。

なぁんて後悔、あずまやでひと休みして
そのあとに短めのをもう1本走りました。

DSCN0111.jpg

どうやら足は大丈夫そうだったので、
一旦車に戻ってから
靴をSPDシューズに履き替えて再スタート。
短いほうをもう1本だけ走ってそれで終りにしました。


まだまだ完全ではないけれど、
最後の1本は気持ちよく走れたのでよかったです♪

DSCN0102_20110104221933.jpg

いつのまにかタイヤがだいぶ淋しい感じになってるけれど
ま、いっか~ というコトでw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
あけましておめでとう御座いますm(_ _)m

またまた近くに来てたのですね。
結構遠いんでしょ?
痛い目に遭わない様に
タイヤをケチるのはやめましょうw
Posted by ナタジゴ at 2011.01.05 12:39 | 編集
ナタジゴさん
あけましておめでとうございますー

はい。またまた行ってしまいました。
そうなんですよ、、
自分的には「近場」というイメージなのですが
じつは結構遠いのです。
きのうは少し高速を利用して1時間半で到着しました。

タイヤは確かにもうそろそろ
替えどきかもしれませんねw
Posted by み at 2011.01.05 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
