--.--.--




2011.01.03

グレートサミッツ



あれからちょうど1カ月。
ついに「つま先立ち」が出来るようになりました♪

明日は火曜日。
火曜メンの方から朝ツーのお誘いをいただいたのですが
(ありがとうございまーす)

だけどでも、ご一緒させていただくのはまだちょっと心配なので
まずは軽くリハビリライドして来ようと思っています。

いよいよ少し、チョロっとだけ、
トレイルを走ってみようと思案中。


それで大丈夫そうだったら来週の朝ツーには
ひさびさ参加させていただきたいな~、と思っています。

実現なるか、、、w



ところで夕べから2夜連続で
NHKのグレートサミッツという番組を見ています。

すごい!壮大!見ごたえタップリ。

スケールはぜんぜん違うけど
見てると山に行きたくなります。


ギアナ高地の川の色は紅茶のような茶色い色をしているそうです。
房総の黒い温泉みたい。

水中で生活するカマドウマ。
めずらしい鳥、めずらしいトカゲ。
藪漕ぎ。そして先には息をのむような素晴らしい絶景が!


こんなすてきな番組があったんですねー


うわうわうわうわ、
すごい所(断崖絶壁)を歩いてるー



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
あけましておめでとうございまーす♪^^


こんなのはどうですか。。。?

http://vimeo.com/13572393


こんな地球と遊びたいです^^
Posted by リーダー。 at 2011.01.04 00:32 | 編集
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大分 足の調子も良くなられたようで
良かったです…しみじみとリアルに そう思います。

昨年からは山登りにも目覚められ
全く 悪い遊びを覚えられました事に お見舞い申し上げ(爆)
陰ながら 応援させていただきます!

ところで リンクお願い出来ますか?

Posted by ニコ at 2011.01.04 12:15 | 編集
リーダーさん、
あけましておめでとうございまーす。

いいですねー♪

地球満喫♪って感じですね!

これを見たらまたMTBに乗りたくなってしまいましたー
(今日乗ってきたばかりなんですけどねw)
Posted by み at 2011.01.04 22:38 | 編集
ニコさん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますデスー

悪い遊び。。なんですかねー?w
知ってしまった以上はもう突き進むだけなので
どうぞ温かく見守ってやってくださいませw

リンク大歓迎です。
よろしくお願いしまーす。
Posted by み at 2011.01.04 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
