--.--.--

スポンサーサイト



2011.01.02

のっけから



みなさま、新年あけましておめでとうございます!

2011年もなにとぞ、どうぞ、よろしくお願いいたしま~っす!


というご挨拶を、きのうしようと思っていたんですけどね、

できなかったそのわけは・・





大晦日はいつもよりも少し早目に仕事が終了。
8時ごろには帰宅できたので
そのあとずっと、めずらしく「コタツテレビ」してました。

年越し蕎麦をみんなで食べて
ゆく年くる年を見たあとも3時ごろまで
ずっとそのままテレビの前に座ってました。

初日の出ツーに行くときは少し仮眠をとってから
2時ごろには起きるので
こんな風にのんびりと年を越すのはめずらしい。



今年のお正月は徹底的にゆっくりしてみよう


そんな風に決めていたので、

元日はのんびり起きて、おせち&お雑煮食べたら
そのあとに軽く車の掃除をしただけで
それ以外は夕方までまた、
にょ~~んびりと「コタツテレビ」してました。

空は晴れ渡っていたけど、
あえて出かけることはせず、
ひたすらにょんびり、

そうしたら、、、


なんだかだんだん具合が悪くなってきてw

ゆうべはグッタリ、ダウンしてました。

なんとか朝までには復活して
ちゃんと仕事には行くことができたのですが、
お正月早々アワアワしてしまいました。

なんたって今日は初商。
こんな日に休んじゃったらエライことです。
行けてよかった。。あぶなかった。。


慣れないコトをしたからかなぁ?

それとも、食べ過ぎ?やっぱり、そーお?w


そんなわけでご挨拶が遅れてしまいましたがw

また1年どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
