--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.30

思い出てんこ盛りの1年でした



いよいよ今年も残すところ1日となりました。

というわけで、私もチラっとこの1年を振り返ってみることに。


とにかく今年はよ~く遊んだ1年でした。
MTB持って山に行った日数は過去最高かもしれません。

今年の山サイは初めての山域、新しい場所に訪れるコトが多かったので
毎回わくわくドキドキの連続で、どれも思い出深いものばかり。


スノーシーズンから春にかけてもいろんな山に行きましたが
(うどんライド、房総ロング、晴れまちラーメンツー、
伊豆海の幸ライド、SAにおじゃまします、などなど)

夏以降に訪れた山梨や長野の山々は特に印象に残っています。
タクシー輪行してみたり、山道をひたすら直登したり、
そんな風にいろいろと新しいパターンにも挑戦してみたりして、

この1年でMTBの楽しみ方の「はば」が広がったと言いますか、
この1年でどうやら私はますますMTBが大好きになってしまったようですw

どうしたらいいんでしょう?w


来年は、
来年の抱負は、そうですねー

もう少し「山ヂカラ」(山遊びの総合力)をつけられたらいいなぁ、

って思ってます。
あとは怪我をしないこと!!


あとそれから、来年はMTB以外にもやりたいコトがもうひとつ♪
夏になったらまた山に登りたいです。雪が溶けたら、そうしたら。

あの泣けるほど素晴らしい感動をもう一度!



と、こんな感じのわたしですが、
みなさま来年もどうぞよろしくお願いいたします。




なぁんて締めてしまったけれど、
まだもう一日あるんだ、、(ボソリ)
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
今年はいきなりなマイミクの申請をOKして頂いてありがとうございました(#∩_∩#)


来年は同じく、怪我なく自転車で自然と遊べればいいと思っています。


機会があればご一緒したいと思ってます。


それではよいお年を。。。

m(_ _)m
Posted by リーダー。 at 2010.12.31 01:50 | 編集
自分が知るMTBerの中で間違いなく1番山にいってるしょうね!「み」さんが(笑い) そして、1番山を楽しんだのも
「み」さんでしょうね! 来年の話をすると鬼が笑いますが
楽しいブログきたいしてます。 よい年を迎えてください!
Posted by guttsuan at 2010.12.31 03:52 | 編集
何事も、程々が大切
1回では、少ない確率も、回数を重ねればその分危険度%は確実にアップ

単独行はなるべく控えるようにね

で!
チェンライは、まだ間に合うよ(笑

18日は房総か碓氷あたりってことで・・・
復帰待ってます。

よいお年を
Posted by 部 at 2010.12.31 06:03 | 編集
こんばんは♪

今年一年、みさんのBlogを訪問させて頂いて、本当に山が好きな方なんだと、本当に思いました(笑)。

自分もそうですがMTBのBlogって「MTBあっての山」みたいな部分もありますが、本当に山が好きでいらっしゃるようで、心底素敵だと思いました♪

来年も、素敵なBlogを発信し続けてくださいね!
それでは、良いお年を~♪
Posted by Danny T at 2010.12.31 19:12 | 編集
リーダーさんこんばんは。

こちらこそ今年はマイミクになっていただいて
ありがとうございました。

そうですねー
2011年もお互いに楽しいMTBライフを送りましょう♪

いつか機会がありましたら
ご一緒させていただけるとうれしいです。
それでは良いお年を~
Posted by み at 2010.12.31 20:01 | 編集
guttsuanこんばんはー

確かに私、回数だけは行ってますよねw
そのわりにはさっぱり進歩しないので
それが今の悩みだったりしますけどw

いつもコメントありがとうございます。
こんなブログではございますが
来年も引き続きよろしくお願いイタシマス!

よいお年をー
Posted by み at 2010.12.31 20:05 | 編集
部様、いつも親身になってアドバイスしてくださって
本当にありがとうございます。

チェンライですか?
チェンライは、えっとーーーーっ(汗汗)w

1月の火曜山ツーは18日なんですね。
ううう、私も行きたいぃぃぃ~~

あ、でもよく考えたら18日は仕事でした(涙)

足はだいぶ良くなってきているので
治ったらまたよろしくお願いいたします♪

それでは良いお年をお迎えくださいませ~
Posted by み at 2010.12.31 20:09 | 編集
DANNY Tさんこんばんは~

素敵だなんて、そそそそ、そんな~(大汗)w

こちらこそDANNY Tさんのブログをいつも楽しく拝見させていただいてますよ。

トレイルに対する思いやりに感心させられたり、
それに動植物の名前など、すごーくお詳しいので
そのへんもいつも楽しみにしています♪

来年もどうぞよろしくお願いします。
ではでは良いお年を~
Posted by み at 2010.12.31 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
