--.--.--




2010.12.26

ひそかに、、



今日、うれしかったこと。

階段を降りられるようになったこと。


朝、家の階段で試してみたら大丈夫そうだったので、

職場でも、仕事帰りの駅の階段でも、

やってみました。できました♪



でもこうなると、

山に行きたい気持ちがさらに加速して

ますますウズウズしてくるわけで、

だから実はこれからが大変。

ここからほんとの我慢大会

、、かもしれないw



じつは今、大好きなパンを絶ってます。

願掛けのつもりであれからずっと我慢してます。

食べてません。


コンビニやスーパーに行っても

パン売り場には絶対近づかないようにしてw

いちおーがんばっているのですが~




そうは言っても

ケーキや焼菓子は食べちゃってるので

これじゃダメ?w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
