--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.25

凧になった気分



今週もまだ舗装路オンリーな私ですが、
今回はちょっと長めに走ってみました。のんびりと。

ほんとは檜原村まで車で行って
周辺の道路を走ろうかなーと思ったのですが
天気予報を見る限り、道が凍ってる可能性も?

そう思ってやっぱり変更。

車は今日は使わずに
自宅スタートで走ることにしました。


途中でたくさん買い物をしてもいいように
山用のザックを背負っていきました♪


行きは追い風。気分は上々。
富士山や奥多摩&秩父の山々、筑波山。
そんな景色をながめながら快適にサイクリング。




到着したらお昼ごはんは事前に調べておいた
「ふわふわオムライスのお店」に行こう♪

・・の予定でしたが、
なんとなくひとりでは入りづらかったので、今日はパスして
そのかわり、お気に入りの甘味処に立ち寄りました。


このお店、お菓子を店内で食べられるようになっているんです。
「今、お茶をお入れしますねー」なんて、
温かい黒豆茶を入れてくださったりなんかして♪

DSCN0058.jpg

クリスマスだけど上生菓子~


DSCN0057.jpg

こちらは登山用品とカントリー小物のお店。
火曜日が定休日なのでなかなか訪れる機会がありません。

前に来たとき場所がわからず通り過ぎてしまったのですが
今回もまた同じコトをしちゃいました。
(信号手前の下り坂の途中にあるのでわかりづらい?)


帰り道も途中までは快調だったのですが、
後半のサイクリングロードが、これがもう、大変な向かい風でw
進まないわ、流されるわ、おかげで顔がニヤけるわ、、

ボボボボボーーーーー!!!
ううううう、、

ボボボボボーーーーー!!!
ぬぬぬぬぬ~

走った距離は80km?
帰ってきたらけっこう足が草臥れてました。


そんな感じのクリスマス。
久々たくさん走れたし♪
さっき電話で友達と、山の話もたくさんできたし♪

今日もイイ一日でした。


DSCN0065.jpg

お土産は柚子のおまんじゅう。
それと、あと、、


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
