--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.23

手帳新調



2011年用の手帳とそれからカレンダーを買いました。

来年もまた、手帳はリサ&ガスパール。
そしてカレンダーは2年連続、葉祥明。

他のも見たけど結局同じのに落ち着いてしまいました。
(手帳はわざわざお取り寄せなんぞしてしまったw)


手帳と言えばきのう部屋を片付けてたら
昔の手帳が出てきました。

昔と言ってもMTBを始めたころのものなのですが、

いついつに、誰と、ドコ行った。
たのしかった 最高だった
美味しかった 食べ過ぎた。。

いろいろと書いてあるのを読んでたら
懐かしくってついつい作業の手が止まっちゃったりなんかして。


そのあと今度は古いアルバムが出てきてしまい~
またしても作業はストップw

むか~しの写真も
それほど古くないものも
仲間と一緒に笑ってる楽しそうな写真ばかりが続々と。


(うーん、我ながら楽しそうにしてるなー)


今の自分はどうだろう?
今の自分もこんな風に楽しそうに笑えてる?

なんて思わず自問自答。

で、答えはYes!大丈夫。
おかげさまでいつも楽しく過ごさせていただいてます。
(感謝感謝)


来年もまた楽しく笑える1年に、
そんでもって
新しい手帳には楽しいコトをたくさんいっぱい書けるといいな。


あ、ここで言う「手帳」とは遊び専用の手帳のことで
仕事用のは別にあります。ものすごーく渋いのがw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
手帳の写真は載せないの?(笑)

手帳を新調するのも この時期の楽しみですね。

できる男のふりをするには分厚いシステムノートかな?
iPhoneもあろから 旅行で荷物にならない小さな手帳かな?
今使ってる立派な表紙が勿体無いから 中身だけ売ってないのかな?
などなど くだらない事を考えながら(笑)

渋~い手帳で できる女の証ですね!
Posted by ニコ at 2010.12.24 12:46 | 編集
ニコさんこんばんはー

写真は撮ってないんです。
どちらの手帳も職場に置きっぱなしにしてあるものでw


なるほど~
ひとことで手帳と言ってもいろいろな選択肢がありますね~

あ、私の仕事用の手帳というのは会社で支給されている
薄くてコンパクトなものでして、
あれはどう見ても「できる女」という感じでは、、、w

Posted by み at 2010.12.24 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
