--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.21

火曜日だけど、でも、仕事。



今日は火曜日。
湿気を帯びた空気がしっとり心地よかった、そんな朝。

本当は朝ツーの時間にチラっと顔を出したかったのですが
今日は仕事だったんです。
みなさんが森に着くころ私はママチャリ漕いでいました。
駅までの道のりを。


しばらくご無沙汰しちゃってますが
N田もそろそろ霜ばしライドの季節でしょうか?
あ、でも、今日あたりはそれほど冷えこまなかったのかな?

次に参加するときは着るもの悩んでしまいそう。。w


部様をはじめ、火曜メンのみなさんと
ご一緒できないのはもちろんとっても残念なコトですが、
もうひとつ残念なのは「わくわく広場」の野菜を買って来られないコト。

よく買う野菜は、ほうれん草に、小松菜、水菜、
かぼちゃにお芋にトマトにレタス、etc.

あと「おはぎ」も美味しいんですよね~♪

(想像したらお腹が鳴った。。)


来週はT山ツーということなので
みなさんが帰ってくるころを見計らってお伺いしようかなぁ、と思案中。

そしてわくわく広場に寄って野菜を買って来ようかと♪


明日は休みなのですが
どうやら雨のようなので(今現在、本降りの雨)
ここはひとつ、oh!掃除にでも勤しみたいと思います。

今回は、要らないものはバンバン減らそう。
それはそれでちょっと楽しみ。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
