--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.18

それってどんなトレーニング?



本日快晴、山日和。

山行きたいのはやまやまですが、
その気持ちはグっとこらえてその代わりにポタってきました。
越谷レイクタウンまで。

走り始めの外環沿いの道がなんだか楽しくて
曲がるはずだった交差点をいつのまにか通りすぎ、
結果少々遠回りをすることにw


Xmas前の土曜日ということでレイクタウンは大賑わい。

アウトドアショップをのぞいたら、
熊鈴の品揃えが以前より格段にアップしてました(驚)
熊鈴もいろんな種類があるんですね~



今日はルーファス(小型のザック)を背負っていたのですが
そしたら見知らぬヒゲのおじさんにいきなり声をかけられました。

「それって中に、‘おもり‘ かなんか、入ってるの?」

最初意味がわからなくて一瞬言葉を失いましたが、

「あ、これですか?えっと、これは、上着とかが入ってるんです。
‘おもり‘は入っていないです・・・よ?」


おじさんは「ふーん」という顔をして行っちゃいました。
びっくりしたー

だけどもし、おもりを背負って歩いてる人がいたとしたら、
それってどんなトレーニング?w



と、そんな感じで2時間ほどウロウロしてから帰りました。
帰り際、スタバに寄ってお茶をして♪

れいくたうん3

‘クッキーを温めてもらうとおいしいよ‘
このあいだ、教えてもらったのを思い出して、そうお願いしてみました。

「あ、ほんとだ♪」


風が吹くたび枯れ葉がハラハラ落ちてくる外のテラス。
その中の1枚が危うくカップに入りそうになりましたw

れいくたうん2


レイクタウンのまわりはこんな広い道。

れいくたうん

ときどきタンポポの綿毛の猛攻撃を受けたりしながら帰ってきました。
おもしろかった。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
多分山屋さんに見えたのでしょうね!!(笑)
リックにおもりは登山の負荷トレーニングですかね?!三浦雄一郎とかヒマラヤの前にやってましたもんね!あとはスキーで体を残す練習するのにわざとおもり入れてやってたことあります。
Posted by guttsuan at 2010.12.19 00:04 | 編集
guttsuanこんばんはー

うーむ。やっぱりそういうことですかね~w
ひとりだけおかしな格好で歩いてたので
不思議に思って思わず声をかけちゃったのかもしれませんw
Posted by み at 2010.12.19 22:33 | 編集
冒頭のダジャレに突っ込むべきだと思うよ、guttsuan。
Posted by ナタジゴ at 2010.12.20 16:48 | 編集
ん?ダジャレ?
ダジャレなんて、ありましたっけーー?w
Posted by み at 2010.12.20 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
