--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.15

ちょっと、おとなりまで


今日は家族で「緑の森」へ行ってきました。

今回は私だけ別行動。
両親ズが森を散策しているあいだ、
いそいそと自転車下ろして少しだけ乗ってきました♪
正味1時間くらい。


緑の森の外周路がそのまま
おとなりの公園につながっているようなので
試しにそこまで行ってみようと・・。
(興味津津)


しっとり落ち葉のフラットダート。
冬の朝の澄んだ空気は特別においしくて。




ゆるやかに下る道を、
出来る限りの低速でユラ~っと走行するのは気持ちいい。

走る、というより、漂っている、といった感じで
なんとも言えない浮遊感。。



たどりついた公園はとても整備されていて
解放感あふれるトコロ。

大きな塔が立っていました。
富士山がよく見えました。

そしてこんなサプライズ。

この辺りでちょっと景色を眺めていたら、
鳥がたくさん集まってきたんです。

DSCN9979.jpg

チィチィ、ジュリジュリ、ギィィ~、って。

コゲラでしょ。

DSCN9984.jpg

エナガでしょ。

DSCN9982.jpg

あとヤマガラもやってきました♪



(すごいところだ。また来よう。。)

大満足でもとの場所まで戻りました。


待ち合わせの時間までは、まだだいぶあったので、
丘の上でのんびりしようと思ったら、、

DSCN0005.jpg

(うー、さぶっ)

北風ピープー冷たかったのでやっぱり車に戻りました。
そして両親ズと合流したら、

お昼は甚五郎さんで。

DSCN0045.jpg

野菜たっぷり、あったかうどん。
ゆずの香りがアクセントになっていておいしかったデス。

(また来よう♪)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
