--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.14

地元ランチ



今日は火曜日。
お天気が良かったら朝ツーの時間にショップにお伺いしようかなーと
思っていたら雨模様。。。

家のまわりでのんびりとしてました。


10時ごろ、外から聞こえる雨音が一瞬変わったような気がして
窓の外をのぞいてみたら、
いつのまにか、雨→みぞれ交じりに変わってました。
(あれ?うちのほうだけですか?)


午後からは母親につきあってとなりの駅まで買い物に。
母親がたまに行くというお店でお昼を食べました。

そしたらこのカボチャのスープが最高で♪

ランチ2

サラダやチキンも美味しくて、
ティラミスなんかもすばらしく美味しかったので、

ランチ




これは、ちょっと、困ったコトに・・・。

だって、ここって、家から車で10分くらい。
自転車でも20分もかからずに来れちゃうんです。

キケン、キケンw


そんな感じでこのところ食べ物ネタが続いてますが、
明日は少しはMTBのことを書けるかな?

明日は少し、クルクルしてクル予定です。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
食べ物ネタも面白いですよ!
今は「走れないので食べています。」って感じですか(笑)
まあ、怪我をしてるのだからくるくるもほどほどに・・・
お大事にしてください。
Posted by guttsuan at 2010.12.15 00:59 | 編集
guttsuanこんばんはー
ありがとうございます。

それ、いいですねー
ブログタイトル変えよかな・・w

そう。完治への近道はあんまりくるくるしないこと!!
ほどほどに、ほどほどに、、w
Posted by み at 2010.12.15 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
