--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.13

FM



車でどこかに行くときに、
ひとりのときは音楽を聴いてることが多いです。

なんと、今だに「CD」聴いてたりしますw


だけどこの頃、ときどきは
FMを聴くようになりました。

ガチャガチャした番組はちょっと苦手なのですが、
音楽&トークで構成されている番組などは
局を問わずに聴いてます。
(79.5とか、bayFMが多いかな?)


ためになる話や、笑える話、
心温まる話や、ちょっと考えさせられるような話、など、、

いろんな情報が入ってくるのでおもしろいですねー

往きの車で聴いた内容が印象深かったりすると
そのまま一日、あたまの片隅にずっと残っていたりして。


スグに泣くほうなので、あまりにも感動的な話などは
危ないんですけどね。
(嗚呼、ナミダで前が見えまへん。。)


今の時期はクリスマスソングも
たくさんかかるので楽しいデス♪

赤鼻のトナカイっていい歌だな~(しみじみ)

なぁんて、思ったり。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
大丈夫!僕もCDです(泣)
ケガの具合はいかがですか?
あまり無理しないでくださいね。
Posted by ハナパン at 2010.12.14 06:03 | 編集
ハナパンさんこんばんは。

ありがとーございますー
足の具合はボチボチと言った感じですw
腫れがだいぶひいたので
ふつうに靴が履けるようになりました♪

はい。あんまり無理はしないように気をつけまーす。
Posted by み at 2010.12.14 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
