--.--.--




2010.12.10

クルクルしてクル


明日はオヤスミ。晴れマーク。

平らな道なら、
ちょっとだけなら、
クルクルとまわしていれば、

それなら大丈夫そうなので、

軽~くポタりに行ってきたいと思います♪


ターゲットは前からずっと気になっていたうどん屋さん。

看板を見るたびに
いつか行ってみたいな~と思っていたお店です。


観光パンフレットを眺めていたら、
他にもいろいろ、
お蕎麦屋さんとか、
カフェだとか、
パン屋さんとか、
お肉やさん(え?お肉やさん?)

気になるところが続々出てきてしまいましたがw

明日はまずはうどん屋さん。

予定は未定ですけどねー



いくら気持ちいいお天気だからって
空気がすこぶるおいしいからって

自転車乗るのも、食べるのも、よくばらないように気をつけないとw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
気になるお店って走れば走るほど増えていきますよね!

(∩_∩)ノ


リーダーも今思いつくだけで。。。3~4店出てきます!


今、時間があるから片っ端からクルクルしてきます!
Posted by リーダー。 at 2010.12.12 13:59 | 編集
リーダーさんこんばんは。

そうなんですよー
「気になるお店」ってどんどん増えちゃうんですよねw

今の季節、晴れた日は最高に気持ちがいいので
クルクルするにはちょうどいいかもしれませんね~♪

楽しんできてくださーい!
Posted by み at 2010.12.12 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
