--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.06

優雅かも。。



自由に動けないトキは→
普段なかなかできないコトをするチャンス。

とゆーことで、

図書館に行ってきました♪


今日は月に一度の早帰りの日。
仕事が早く終わる日です。


ほんとーは買い物に行きたかったのですが、
あちこちウロウロするのはあきらめて
図書館に行ってみることにしました。


図書館は地元の駅の駅前にあるですが
仕事の行き帰りに寄るには時間的にむずかしくって
毎日通る場所なのになかなか行く機会がありません。

それに火曜日が休館日なので
火曜の午後に行くこともできないんです。

だから今日はひさびさでした。


お目当ての本はなかったけれど
でも山関係の読み物を3冊ほど借りてきました。

水曜日に小峰公園に行くことになっているので、
家族が散策しているあいだ、公園内のベンチに座って
ひなたぼっこ&読書&コーヒーを楽しんじゃおうかな~なんて♪

そんな計画をたくらみ中。
(↑じつは憧れているシチュエーションw)



と、その前に。

明日は火曜日。チューズデー。

朝ツーに参加したいのは山々ですが
まずは近所の接骨院に行ってきたいと思います。

それとあと、、
このあいだフライングした運転免許の更新もw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
公園で読書!いいね~!そんなシュチエーション最高ですね!足はかなり痛い? おらもスキーで三度ほど骨折経験あるけど最初は捻挫かと思ってやり過ごしてたからきっちりみてもらったほうがよいね! お大事に!
Posted by guttsuan at 2010.12.06 23:43 | 編集
お大事にしてください.
自分も動けない時こそ普段やらない事をやってたりします.
山は逃げませんよ~.(笑)
Posted by nodasyu at 2010.12.07 08:19 | 編集
なんだか怪我人増えてるのかな???
私も足を傷めて「普段なかなかできないコト」をしています。
読書のために本も買いました。
私の場合はおべんきょーですが(普段は全然勉強しないので)
Posted by シゲピン at 2010.12.07 16:18 | 編集
guttsuanこんばんはー
ありがとうございます。

足はけっこう痛いですw
でも自分が悪いので仕方ないですねw
今日お医者さんに行ってきましたー

明日はたっぷり読書してきたいと思いまーす。
でも明日はちょっと寒いみたい、、w
Posted by み at 2010.12.08 00:55 | 編集
nodasyuさんこんばんはー
どうもありがとうございます。

「山は逃げませんよ~」

そうですよね!!
山は逃げも隠れもしないのでw
しっかり治してから復活したいと思います。



Posted by み at 2010.12.08 00:58 | 編集
シゲピンさんこんばんは。

けがしてる人、最近増えてるんでしょうか?(汗)
普通に走れなくなると、普通に走れることのありがたさを
しみじみと感じますよね。

私の場合はおべんきょーではなく、山の本ばかりですw
山地図もまた増えちゃったりなんかしてw
Posted by み at 2010.12.08 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
