--.--.--




2010.12.02

イノシシデスカ?


そして今日は、二日間食べ過ぎたので走ってきました。
朝はのんびりスタートで。


いつものトレイルは
落ち葉がものすごいいきおいで増量中。



こんなふうにいろんな色が混じっているところもあるし、
ハッとするような真っ赤なモミジの絨毯が急に目の前に現れたり、
かと思えば鮮やかな黄色の葉っぱが敷き詰められてるところとか、

シングルトラックのみならず、
ダブルトラックもこのとおり。

DSCN9811_20101202211559.jpg

車の轍はすっかり隠れてまるでたいらな道のよう。



DSCN9812.jpg

ホウの木の葉っぱの上を走ればワサワサ音がするので
それがなんだか面白くって♪


途中でお会いしたトレラン中の男性に
「イノシシかと思いました(笑)」
なぁんて言われてしまいましたが
それが冗談だったのか、本気でそう思われたのかは定かではありませんw

DSCN9822_20101202211558.jpg


3時間ほど走って終了~

車にMTB積み込んで、それから一路ショップへと向かいました。
流山まで贅沢に高速を使っちゃったりなんかして。

前ブレーキがどうも変だな。スカスカするな。。と思ったら
パッドが減ってしまってたので(汗)
新しいのに交換していただきました。

よかった。これで一安心。
(今回はセミメタル)


そのあとしばらくおしゃべりしてから帰ってきました。

今日は暖かかったので、夜風が気持ちよかったデス。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
みさんのMTBに対する情熱具合は
間違いなくイノシシの部類だと思いますがw
Posted by やました at 2010.12.02 22:35 | 編集
みさん、山サイでイノシシに間違えられればもう本物の山女子です(^_^)vちなみに自分は山でイノシシに遭遇したことはあっても間違えられたことはありません! まだ 修行が足りないな(笑)
Posted by guttsuan at 2010.12.03 22:01 | 編集
やましたさんこんばんは。

そうですか?
チョトツモウシン?w

でも本人はあんまり自覚はなかったりして・・。

MTBに関しては「なにがなんでも!」とか
「どうしても!」というノリではなくて
ゆる~く楽しんでるつもりなんです。
ヒマさえあれば乗ってますけどw最近は。
Posted by み at 2010.12.03 23:15 | 編集
guttsuanこんばんはー

いや~その・・たぶんですねー、
冗談でおっしゃったんだと思いますよ。
あのトレランの方。

だって私、水色のシャツ着ていたし、
まさか本気でイノシシに間違えられるなんてことは~





・・・

やっぱ、本気で言ってたのかな?w
Posted by み at 2010.12.03 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
