--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.22

トンビにおにぎり



今度の家族旅行の行き先は
房総、安房小湊の小さな温泉宿に決まりました。

10室しかない小じんまりとしたところ。
美味しいお魚食べられそうデス♪


安房小湊、で思い出すのは、
MTBを買った年の、ある秋の日のこと。

サイクリングロードを何度か走ってみたあとに
「海の近くを走りたい♪」
という理由で単独サイクリングを企てました。

亀山湖まで車で行ってそこから海まで南下して
海岸沿いをしばらく走ってグルリとまわって戻るコース。

そのときに駅に寄って写真を撮った覚えがあるんです。


以前にも書いたかもしれませんが、

坂道をのぼっていたらドライブ中のファミリーに
熱いエールを送っていただいたり、

港で働いている人にシャッター押していただいたら
「自転車で旅してるの?すごいねー」なんて言われちゃって
「あ、いや、違くて、(アセ、アセ)」

と、そんなコトがあったり、

海辺でおにぎり食べてたら
トンビに取られそうになったりw


あー、なんだか、
書いてるうちにいろんなことを思い出しましたw

畑仕事をされてる方が道を教えてくださったこと。
小さな商店の自販機で買った缶コーヒーが
すこぶる美味しかったこと。

走った距離はよく覚えてないけれど、
すごく疲れて、そしてすごく充実した気分で家路についた。
・・ような気がします。


は~、懐かしいなぁ~
今度の旅行もMTBを乗っけて行こうかな?

だけど、ダメって言われるだろなーw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
